クロウ
もちもちオッパイの低身長童顔ギャル。ついつい触れたくなるようなムッチリ感と破壊力満点のオッパイがたまりません。優しく甘やかされ、超気持ちいいパイズリでSKRさせてくれました。
出勤状況
2023.12月 移籍先にて出勤あり
エリア大阪
年齢20代前半
バストIカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
評価:みっちり爆乳たっぷりと身の詰まったもっちり爆乳。初見では思わず声が出そうになりました。質感最高で、いつまでも触れていたくなるような感触です。
密着度
評価:尻上がりタイプ後半になるにつれ密着度が上がってきます。しっかりOPIを使って施術してくれます。
ルックス
評価:童顔ギャル少し幼くてかつギャルっぽい雰囲気。可愛い系に属すると思います。ニコニコしていて愛想がよく癒やされます。
スタイル
評価:むっちり柔らか身長は小さめ。いかにも柔らかそうなボディ。そして実際柔らかいです。下半身はけっこうしっかりしていますが、そこもまた良いです。
マッサージ
評価:超本格的マッサージはかなり上手です。経験者とのことですが、納得の技術。気持ちいいです。
接客・会話
評価:盛り上げ上手対面時から愛想よく、好感が持てます。施術中の会話もくどすぎず、ERモードの雰囲気作りも上手です。

 

 

 

以下、体験談

 

 

 

対面〜うつ伏せ もっちり爆乳に釘付け!確信犯的なキワ責めとTM責めにFBK!!

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

!!

 

でっか・・・

 

 

低身長で童顔、ニコニコして可愛らしいセラピストさんが出迎えてくれます。

 

 

主張の激しすぎるOPIのインパクトが凄まじく、思わず声が上がりそうになります。

 

 

椅子に腰掛け、談笑。ですが、どうしてもOPIに目がいってしまいます。

 

 

少し動くたびにバインバインと弾む爆乳がたまりません。

 

 

ワクワクしながらシャワーを済ませます。

 

 

紙Pあり、うつ伏せで施術スタートです。

 

 

まず驚いたのは、マッサージがとても上手、ということ。

 

 

程よい力加減で全身をほぐしていただき、その技術に感心します。

 

 

ひと通りほぐしてもらった後、オイルが投入されます。

 

 

足に触れるムチムチの太ももの感触が心地よいです。

 

 

他愛もない会話で盛り上がりながら施術が進みますが、キワではちょいちょい事故ってきます。

 

 

「あれ?ふふ♡」

 

 

早くも固くなった息子をかすめるたびに、色っぽい声で煽ってきます。

 

 

はっきりいって、たまりません。

 

 

カエル足に移行し、さらにキワが深くなってきます。

 

 

「エッチな声、ださないでくださいよ〜♡」

 

 

えっちな手つきなんだからしょうがないでしょうが!

 

 

ここは開き直って、もっと真ん中を触ってほしい、とリクエストしてみます。

 

 

「ダメでーす♡」

 

 

!!!

 

 

紙Pに手を侵入され、TMを責められます。

 

 

「あれ、どうかしました?」

 

 

オイルを追加投入し、執拗にTMをこねくり回されます。

 

 

えっちすぎやしませんかねぇ・・・

 

 

仰向け〜添い寝 最高質感の爆乳を堪能!あまあま授乳手コキでBH寸前!!

 

 

足を入れ替えても同様の責めが続き、GNGNの状態で仰向けに移行します。

 

 

 

やっぱでかいなぁ・・・

 

 

下から見上げる大迫力の爆乳に、あらためて圧倒されます。

 

 

デコルテ施術が始まり、あっという間に視界が奪われます。

 

 

なんという重量感、なんという柔らかさ。そしてとてもいい匂いがします。

 

 

ガマンできず、OPIに手を伸ばします。

 

 

指がどこまでも沈み込んでいきそうなほどの、圧倒的な柔らかさとボリューム感。

 

 

いつまでも触っていられそうです。

 

 

そして次は添い寝の体勢へ。

 

 

紙Pの隙間から手が侵入してきます。

 

 

「めっちゃ固くなってますよ♡」

 

 

紙Pから息子を取り出され、ねっとりとした手コキが始まります。

 

 

力の加減が絶妙で、かなり上手いです。

 

 

こちらからも爆乳に手を伸ばし、衣装とBRを剥ぎ取ります。

 

 

それにしてもものすごいボリューム。

 

 

自然とOPIの先端を口に含み、授乳手コキの体勢になるように誘導します。

 

 

爆乳に甘えながらの、ねっとりオイル手コキ。まさに至福のひとときです。

 

 

だんだんと手コキのスピードが上がってきます。

 

 

このまま果ててしまいそうでしたがなんとか耐え抜き、アレをお願いしてみます。

 

 

オッパイで、挟んでほしいです。。。

 

 

「え〜、ダメです♡」

 

 

笑顔でそう言いながら、私の股の間へ。

 

 

いいんですか?!ありがとうございます!!

 

 

本番(パイズリ) 絶妙なズリテク!エグい乳圧のスローパイズリに負けて暴発挟射!!

 

 

ムチムチの太ももにお尻を預け、膝上パイズリの体勢へ。

 

 

もっちり爆乳に息子がすっぽりと呑み込まれます。

 

 

ここでもまずはスローなピストンから開始です。

 

 

「気持ちいい?」

 

 

ニコニコ笑顔でのパイズリ、たまりません。

 

 

強弱織り交ぜながらのパイズリピストン。緩急の付け方が絶妙です。

 

 

もうすぐにでも果ててしまいそうだったので、ペースダウンをリクエスト。

 

 

「こんな感じ?」

 

 

ゆっくりとオッパイで扱いてくれるのですが、なぜか乳圧を強めてきます。

 

 

こんなん、逆にヤバいです。

 

 

エグい乳圧のもっちり爆乳スローパイズリに耐えきれず、そのまま暴発気味に大量乳内射精してしまいました。

 

 

「わー、めっちゃでた♡」

 

 

ズリ事後も笑顔で優しく拭き取ってくれました。まさに天使です。

 

 

また、お願いします!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事