出勤状況
2022.7月 出勤あり

クロウ
みんな大好きロリ巨乳。体操着コスをヌルヌルにしての着衣パイズリ。AVのようなドエロシチュエーションを楽しむことができました!なんと、2回目では◯盤まで。。。
エリア名古屋
年齢20代前半
バストFカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:ポヨポヨロリ巨乳ポヨン、といった擬音が似合います。小さな体なのでボリュームが強調されており、サイズはFですがしっかり詰まっています。
密着度
評価:キワが過ぎます程よく密着してくれます。中盤以降はかなり際どく攻めてくるため、気を抜くとBHしてしまうかも。
ルックス
評価:合法ロリ小動物のようで愛らしく、まさにロリ、と言った感じです。胸以外は◯学生と言われても通用しそう。
スタイル
評価:ミニマムむっちり身長はとても小さめです。むっちりしていて触り心地が良いです。
マッサージ
評価:意外にもしっかり小さな体とは裏腹に、なかなかのスキルです。
接客・会話
評価:おじさんキラー明るい方で会話も楽しいです。ERいムードの作り方も上手。ロ◯コンキラーおじさんキラーという感じですね(笑)
以下、体験談
扉を開けて、対面です。
身長がかなり小さく、小動物のような可愛らしい雰囲気です。
体のサイズは小さいですが、少しむっちりしており、女性らしい体つき。
極めつけは、そのロリな外見に似つかわしくないたわわなバスト。
さっくりとしたTシャツの胸元にはクッキリした谷間が。たまりません。
部屋に入り、システムの説明を受けます。
衣装チェンジの提案があり、複数ある中から、これはと思うものをチョイス。
詳しくは言及しませんが、体育の授業で使うような衣装です。生地の透過率が高いです。
ワクワクしながらシャワーを済ませます。
部屋に戻ると、そこには着替えた天使がいました。
うん、やはり衣装のチョイスは完璧でしたね。ロリな見た目にぴったりです。
「恥ずかしいです。。。」
近くに寄ります。薄い生地が透けており、布越しにロリ巨乳の谷間が伺えます。
もう最高です。

うつ伏せ施術 意外なS施術!ロリ巨乳のキワを超えた責めにBH寸前!!

うつ伏せ、紙Pありでスタートです。
施術が始まると、まずそのマッサージスキルの高さに驚きます。
小さな体ですが、しっかりとした指圧。
知識も豊富なようで、勉強を頑張っていることが伺えます。好印象です。
会話も盛り上がり、流れるようにキワ付近へのアプローチが始まります。
ここで、ヌルヌルの液体が追加投入されます。
そして、カエル足へ。
これはかなり気持ちいいです。
小さな手での事故率が徐々に高くなっていき、オッパイもうまく当ててきます。
結構長時間攻められ、FBK状態が続きます。
続いて四つん這いです。
この辺りから紙Pが仕事をしなくなりました。
小さな体を押し付けて、お尻にはロリ巨乳の感触が。
さらにはヌルヌル付きのキワキワ、いや、もう完全に仕留めにかかってきています。
直接のグリップではないのが、逆に興奮します。
もうカ◯パーが止まりません。
「我慢してくださーい♡」
手つきがセリフと合っていません。

仰向け〜本番(パイズリ) ヌルグチャオッパイ!ロリ巨乳着衣パイズリでクライマックスへ!!

なんとか耐えしのぎ、ヘロヘロの状態で仰向けへ。
ああ、衣装相当ERい。。。
仰向けになってからも攻勢は止みません。
TKBとSKBをガンガン攻められます。
股の間から鼠蹊部に手を伸ばした際、二の腕で寄せられて盛り上がったロリ巨乳の見た目がたまりません。
鼠蹊部へのアプローチを続けたまま、添い寝のような体勢で体を寄せてきます。
ここぞとばかりに、オッパイに手を伸ばします。
ミニマムボディですが、しっかりとしたボリュームです。
次第にERい声が漏れてきます。
シャツをまくりあげ、ブラを剥がします。
特に嫌がる様子もなく、受け入れてくれます。
途中から投入されたヌルヌルの液体とポヨポヨのロリ巨乳の相性は抜群で、いつまでも触っていたくなるような感触です。
ここで、恒例のパ◯ズリをお願いします。
少し戸惑った様子でしたが、受け入れてくれました。
オッパイをポヨンポヨンと弾ませながら、私の膝を抱えます。
シャツを捲り下ろし、その状態で挟んで欲しい、とお願いします。
「このままですか?やったことないけど、やってみます。」
体◯服でのロリ巨乳着衣パイズリが始まります。
両側からギュッと寄せられた、しっかりとしたボリュームの下乳の隙間から息子が飲みこまれていきます。
薄い生地なので乳首が透けて見えます。幼なくて可愛らしいお顔と、凶悪なまでのERい見た目のアンバランスさが最高です。
体全体を使った、ゆっくりとした上下運動でねっとりと刺激されます。
「ピクってしましたね♡」
次第に、手を使ってオッパイだけを上下させるような動きへとシフトしてきます。
さらに両側から乳圧を高められ、上下のスピードも上げてきます。
可愛らしい顔でこちらを見つめながら、問いかけられます。
「そろそろ限界ですか?」
はい、その通りです。
ヌルヌル着衣のロリ巨乳の谷間に、たっぷりと放出してしまいました。
※流石に申し訳なかったので、後ほどコスチューム代をお渡ししました。
帰り際、ハグの後にこう囁かれます。
「今度は、もっといいコトしましょうね♡」
パ◯ズリこそ至高の私にとって、これ以上のいい事があるのかは分かりませんが、再訪確定です。
P.S. 間を開けずに再訪し、その際にいろいろと絞り尽くされました。胸は大きいですが、あちらは狭く小さくてとてもキツかったです。

店名・セラピスト名はコチラから 価格:8,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事