出勤状況

2023.12月 出勤あり

クロウ

もちもちのオッパイをブルンブルンさせながら誘ってくるロリ爆乳セラピストさん。こちらのスケベ心を完全に見透かして煽ってくる感じが堪りません。最後はたぷたぷオッパイに負けて、ガッツリ搾り取られてしまいました・・・

 

エリア大阪
バストHカップ
年齢20代前半
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
評価:もちもち柔爆乳もう見た目でもにゅもにゅ感が伝わってきます。実際の感触も、もっちり感があり最高の触り心地。肌もすべすべで若さを感じられます。
密着度
評価:緩急◯少し遠いかなーと思いつつ油断していると、ぐいっとOPIを当てたり、深いところに侵入してきたりするのでドキドキ感が味わえます。
ルックス
評価:ロリですあどけなさが残る一見おとなしそうな顔ですが、メイクはばっちり目。小動物っぽさもあり、万人が可愛いと判断しそう。刺さる人にはかなり刺さるルックスかと思います。
スタイル
評価:ぷにろり爆乳色白で身長は小さめ。ほどよい肉付きで、「ぷにろり爆乳」と表現したくなります。決して太っていません。ロリ巨乳好きにはヨダレものかと思います。
マッサージ
評価:ER重視マッサージを期待して行かない方がいいかもしれません。ER方面は、ばっちり期待に応えてくれます。
接客・会話
評価:煽り上手完全にわかってERを煽ってくる感じが堪りません。最終的には追加が発生しましたが、その過程すらも興奮してしまいました。

 

 

以下、体験談

 

 

対面〜うつ伏せ みんな大好きロリ爆乳!いたずらHITの連続で嬉しい悶絶タイム!

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

小動物のような雰囲気をお持ちの、愛くるしいセラピストさんがお出迎え。

 

 

少しの動きでたぽたぽ揺れる、不釣り合いな爆乳にどうしても目が奪われてしまいます。

 

 

落ち着いた雰囲気で案内してくれている間も、気になる気になる。

 

 

谷間ふっかぁ・・・

 

 

可愛らしい衣装と暴力的な乳のギャップがたまりません。

 

 

衣装チェンジをお願いして支払いを済ませ、テンションMAXでシャワーへ。

 

 

シャワーを終えると、スケスケ衣装に着替えたセラピストさんがお出迎え。

 

 

ロリ爆乳とえちえち衣装のアンバランスさ・・・もう最高です。

 

 

紙Pの案内はなく、開放的な状態でうつ伏せになり、施術開始です。

 

 

意外と落ち着いたトーンで口数多めで話してくれるセラピストさん。

 

 

マッサージは少し力が弱めですが、会話が楽しく、割とあっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

指圧後にオイルを投入、足から背中までひと通り流した後、カエル足に移行します。

 

 

NPなので鼠蹊部も浅めかー、と思っていると、

 

 

ぬりゅん・・・!

 

 

「あ♡」

 

 

鼠蹊部にがっつり、イヤ、あからさまにSAOにダイレクトヒットしてきます。

 

 

「もうこんなになってるじゃないですかぁ♡」

 

 

完全に油断してた・・・

 

 

一旦遠くなり、また不意打ちのようにタッチ、という動作が繰り返されます。

 

 

「敏感なんですね♡」

 

 

いや・・・そんなダイレクトに来られたら誰だってさぁ・・・

 

 

「四つん這いで、お願いします♡」

 

 

ここでもめちゃくちゃ密着するわけではないですが、的確にHITを繰り返してきます。

 

 

「ねぇ、なんか出ちゃってますよ♡」

 

 

不意打ちを繰り返され、遮るものがない事もあり、マットに我慢汁が垂れてしまっています・・・。

 

 

「もう大変じゃないですか。仰向けになりましょ♡」

 

 

誘う生意気おっぱい!その柔らかさには逆らえない!

 

 

待望の仰向けタイムです。

 

 

やっぱあどけない顔と破壊的なおっぱいのコントラストがたまりません。

 

 

みんな大好きデコルテ施術。

 

 

ぽよぽよ爆乳との肉弾戦開始です。

 

 

ずっしりたぽたぽ、そしてかなり柔らかい・・・

 

 

そんな至福の感触を、顔面で堪能します。

 

 

しあわせすぎる・・・。

 

 

長時間堪能していたかったですが、割とあっさりと切り上げられ、セラピストさんが足元に移動。

 

 

ギンギンになった状態で、足先からオイルが投入されていきます。

 

 

谷間を拝みたくて下を向くと、こちらの顔をみて微笑み返してくれます。

 

 

ですがその際、ギンギンの息子に一瞬視線を飛ばしてから妖艶な表情を浮かべるセラピストさん。

 

 

少し恥ずかしいですが、かなりドキドキします・・・。

 

 

徐々にせり上がってきて、お腹周りをサワサワ。

 

 

オッパイが竿にかなり近づくのですが、なかなか当ててもらえません。

 

 

コチラの反応を楽しむような表情を浮かべつつ、腰の横に手をつくセラピストさん。

 

 

「ず〜っと元気ですよね♡」

 

 

もにゅん。

 

 

ここにきて、嬉しすぎる股間へのオッパイスタンプです。

 

 

竿にグッと力を入れると、やわ乳に少しめり込んでしまいます。

 

 

そしてそのまま、コチラを上目遣いで見つめてくるセラピストさん。

 

 

「もうすぐおしまいなんですけど、もう少しして欲しいことありますか?」

 

 

ここで、あれをお願いしてみます。

 

 

オッパイで、挟んで欲しいんだけど・・・

 

 

「はさむ?パイズリってことですかぁ?」

 

 

やばい、興奮する・・・

 

 

大きく頷き、お願いします。

 

 

「オプションになるんですけどぉ、大丈夫ですか?」

 

 

この状態で断れる人なんているのでしょうか。当然のように0秒で返事します。

 

 

「ふふ、我慢できなくなっちゃったんですね♡」

 

 

本番(パイズリ) 幼いくせにエグいズリテク!オッパイに完全敗北ムダ撃ち乳内射精!

 

 

胸元をぐいっとはだけさせ、白いもちもち爆乳を露わにするセラピストさん。

 

 

輪っかもピンクで、かなり綺麗です。

 

 

竿にオイルを投入され、小さな手でヌリュヌリュと擦りあげられます。

 

 

そしてセラピストさんが覆い被さるような体制になり、念願のパイズリ開始です。

 

 

少し重力に引っ張られた白い爆乳が、そり返る竿を余すことなく包み込みます。

 

 

ぬりゅん、ぬりゅん。

 

 

大きく上半身を動かしながらのストローク。

 

 

腰ごと持っていかれそうなくらい気持ちいいです。

 

 

「ちょっと、体制変えますね♡」

 

 

今度はセラピストさんの太ももにお尻を預けて、膝上パイズリの体勢へ。

 

 

ここでもオイルまみれでガチガチになったチ◯ポを、丸っと飲み込まれてしまいます。

 

 

たぱたぱたぱたぱ・・・

 

 

こんな幼い顔なのに、何本も挟んできたのでしょう。

 

 

「ずっとおっぱい、見てましたもんね♡」

 

 

乳肉をむっちゅりと寄せ、的確に竿に乳圧を伝えながらリズミカルにしごき上げてきます。

 

 

「気持ちいいですか?」

 

 

早くも限界が近くなってきます。

 

 

「イっちゃう?でちゃうんですか?」

 

 

うん、我慢できない、このままいい?

 

 

「だして♡」

 

 

ぷにろり爆乳娘の、白くて長いもっちり谷間の中に、びゅぐびゅぐと大量に乳内射精してしまいました・・・。

 

 

「おっぱいで、出しちゃいましたね♡」

 

 

なんとも言えない表情を浮かべるセラピストさん。

 

 

完全にオッパイで支配されてる感じがして、癖になりそうです。

 

 

最高でした、また、お願いします!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

 

 

 

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

 

「Hカップ」の体験談一覧

 

「大阪」の記事一覧

おすすめの記事