出勤状況

2024.2月 出勤あり

 

クロウ

メンエスの常識をぶっ壊す、おっぱいまみれの施術。ノリノリで爆乳をふんだんに使って責めあげてくれます。ぎっしり詰まったばるんばるんJカップでのパイズリは、まさに夢心地でした。

 

エリア新宿
年齢30前後
バストJカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

 

巨乳度
評価:ばるんばるん大爆乳着衣状態でも主張が強すぎるオッパイ。ハリもあり、巨大なボールのような見事なおっぱいです。乳スタンプされた時の重量感が半端なかったです。
密着度
評価:ゼロ距離以上常に密着というか、絡み合うような感じ笑。もう嬉しい限りです。街を歩いていても間違いなく目立つオッパイですが、それを眺める多くの人が妄想を抱くであろう、夢のような光景が実際に繰り広げられます。
ルックス
評価:キレカワギャルくっきり目の整ったお顔立ちで、美人さんです。一見強めの印象ですが、かなりフランクで話しやすいです。笑顔も可愛くて素敵です。
スタイル
評価:まさしくグラマラス身長は普通。とにかく爆乳で少しムッチリしているものの決して太っておらず、しっかりとくびれもあるボディはお見事。お尻もしっかりとしていて、まさにメリハリの効いたグラマラスボディ、といった感じです。
マッサージ
評価:測定できずうつ伏せもない変則的な施術だったので、マッサージ技術をまともに評価できませんでした笑。とにかくえちえち全開ですが、仰向けでのパイスタや鼠蹊部のオイルキワ責めなど、メンエスの醍醐味的な部分は堪能できました。
接客・会話
評価:初対面とは思えない距離感テンションが高くノリが良く、かなり会話を盛り上げてくれます。まさにキャバ嬢のような雰囲気ですが、施術に合わせて甘やかしてくれたり、Sっぽさも出してくれたりと、雰囲気作りも上手かったです。

 

 

以下、体験談

 

 

 

対面〜あぐら施術  開幕オッパイまみれ!夢のような景色と感触にFBK!!

 

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

ギャルっぽい雰囲気もある、整ったお顔のセラピストさんが笑顔でお出迎え。

 

 

露出度の少ない衣装ですが、その胸元からものすごい主張を感じます。

 

 

・・・いや、主張強すぎ!!

 

 

笑わそうとして、胸になんか詰めてる?

 

 

それぐらいの盛り上がり。半端ないです。

 

 

椅子に座ってドリンクを頂きつつ、盛り上げ上手なトークスキルによって話が弾みます。

 

 

ですが、いちいち弾む胸元が気になってしょうがありません。

 

 

「じゃあ、シャワーいこっか♡」

 

 

ワクワクしながらシャワーを済ませ、紙Pを着用し部屋に戻ります。

 

 

・・・・くぉ!!!!?!?!

 

 

マイクロビキニに着替えたセラピストさん。

 

 

もう布がかわいそうになるぐらいの爆裂おっぱい。

 

 

えっちすぎて、早くも息子が反応してしまいます。

 

 

「あははー♡」

 

 

笑いながら、腰に巻いたタオルを解き、息子をさすさすしてくるセラピストさん。

 

 

なんだコレ最高かよ・・・

 

 

「えーと、そこに座って♡」

 

 

まずは胡座スタイルで施術開始です。

 

 

・・・柔らかぁ

 

 

何食わぬ様子で手や肩をマッサージしてくれるのですが、Jカップがとにかく当たる当たる。

 

 

むしろ、笑いながらオッパイを押し付けているような感じです。

 

 

・・・これは、マッサージなの?

 

 

「えー、でも喜んでるじゃん♡」

 

 

股間に手が伸びてきて、先端をツンツンされます。

 

 

今度は足を伸ばした私の正面にまわり込み、座り込んで向かい合うような体勢へ。

 

 

そのまま肩をマッサージしてくれるのですが、間近で見るJカップの迫力がとにかく凄い。

 

 

ここでなんとオイルが投入され、鼠蹊部深くに手が侵入してきます。

 

 

反り立った竿のサイドをなぞるように、指をはわせるような動き。

 

 

両腕を中央に向かって寄せているので、Jカップがこれでもかと盛り上がってえらいことに。

 

 

寄せあげられてモニュモニュ動くJカップを眺めながらのディープリンパ、たまりません。

 

 

「めっちゃオッパイ見てる♡」

 

 

悪戯っぽい表情を浮かべながら、竿へタッチする頻度を上げてきます。

 

 

次第に指先が、紙Pの中の竿の先端へ。

 

 

「あ〜、ぬるぬる♡」

 

 

決して強い刺激ではないのですが、視覚効果がERすぎて、爆発してしまいそうです。

 

 

仰向け  至福の重量感!Jカップ活用えちえちの応酬に爆発寸前!!

 

 

「じゃあ次は、上向きになって♡」

 

 

そのまま仰向けへと移行します。

 

 

セラピストさんが私の頭の方へ移動し、デコルテ施術開始です。

 

 

・・・ふがっ!

 

 

いや、デコルテは一瞬で、すぐに鼠蹊部へと手が伸びてきます。

 

 

それと同時に、顔面全体をばるんばるんのJカップが覆います。

 

 

なんという重量感。ずっしりかつパンパンに詰まった幸せな重みを感じます。

 

 

そして鼠蹊部に伸びた手は絶妙なタッチで、ギンギンにイキリ立った竿をサワサワ。

 

 

「ねえ、おっぱい、触らないの?」

 

 

まさかのお誘い!

 

 

返事するより先に、手が伸びてしまいました。

 

 

ぎっしりみっちり、ハリがありつつも柔らかいオッパイ。

 

 

いつまでも触っていたくなるような感触です。

 

 

TKB付近に指が触れると、色っぽい声が漏れます。

 

 

セラピストさんの手つきも激しくなってきて、紙Pから竿を解放させ、もう完全にグリップしています。

 

 

「はぁ、ガッチガチ♡」

 

 

少し息を荒げながら一旦ストップし、コチラの脚の間に移動してくるセラピストさん。

 

 

もう、ワクワクが止まりません。

 

 

「とっちゃうね♡」

 

 

紙Pをずり下ろされて、解放的に。

 

 

さらになんと、セラピストさんもトップをオープンな状態に。

 

 

Jカップ、すんげぇ・・・

 

 

オイルを垂らされ、優しい手コキが始まります。

 

 

少し前傾姿勢になるセラピストさん。

 

 

真っ赤になって膨らんだ竿の先端を、Jカップの先端にあてがわれます。

 

 

ねっとりとした手つきとタプタプ揺れる乳肉のコンボがたまりません。

 

 

少しオッパイを離し、竿の先端とJカップの先端が我慢汁の糸で繋がって、かなりERいことに。

 

 

「めっちゃ元気だね♡」

 

 

ここで、アレをお願いしてみます。

 

 

オッパイで、挟んで欲しいんだけど・・・

 

 

「いいよ♡」

 

 

やった!ありがとうございます!!

 

 

本番(パイズリ) 圧倒的乳肉ホールド!だっぷだぷ神乳シゴキで絶頂へ!!

 

 

 

セラピストさんの膝にお尻を預け、膝上パイズリの体勢へ。

 

 

オイルが追加投入され、念願のJカップの中へ包まれていきます。

 

 

オッパイはハリのあるタイプだし、オイルで滑って挟みづらいかと思ったのですが、

 

 

・・・ずちゅ

 

 

圧倒的な乳肉量のおかげで、完璧にホールドされます。

 

 

割とヌルヌルになっているはずなのに、乳圧を感じてかなり気持ちいいです。

 

 

だぱんっ、だぱんっ、

 

 

乳をストロークさせるたびに感じるJカップの重みと、ダプンダプンと跳ねるような乳揺れがとにかくエグいです。

 

 

「気持ちいい?」

 

 

気持ち良すぎるし幸せすぎます!

 

 

「コレでイっちゃう?」

 

 

大きく頷きます。

 

 

ずちゅずちゅずちゅずちゅ・・・

 

 

少し早くなるストローク。

 

 

もう少し味わっていたかったのですが、早くも限界のようです。

 

 

ぎっしりJカップの深い谷間の中で、乳肉に吸い込まれるように大量乳内射精してしまいました・・・

 

 

「出たねぇ♡」

 

 

オイルとザーメンで汚れたJカップがえっちすぎる・・・

 

 

「シャワーいこ♡」

 

 

一緒にシャワーに来てくれたのですが、

 

 

「また硬くなってる♡」

 

 

どうやらまた火がついてしまったようです。

 

 

まだ時間があるとのことで、その後も口や手を使ってたっぷりといじめられてしまうことに。

 

 

幸せな脱力感とともに、帰路につきました。

 

 

最高でした!また、お願いします!!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

 

 

 

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でワクストorマガブロ(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※ワクストとマガブロの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

 

「東京」の記事一覧

 

おすすめの記事