出勤状況

2024.2月 出勤あり

 

クロウ

圧倒的存在感のKカップ。視線を奪われない人なんて、存在するのでしょうか。経験を感じさせる絶品パイズリで、あっけなく搾られてしまいました・・・

 

エリア秋葉原
年齢20代後半
バストKカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
評価:はみ出しMAX柔爆乳巨乳ではなく、爆乳です。とんでもないボリューム感、とにかく主張が半端ないです。みっちりと肉が詰まっていますがかなり柔らかく、間違いなく天然モノと思われます。
密着度
評価:嫌でも当たるオッパイボリュームが凄すぎて、少し体を近づけただけでもオッパイが当たります。そこからさらにグイグイ押し当ててくるような「わかってる」施術スタイルがたまりません。仰向け時は窒息注意です。
ルックス
評価:キレカワギャルメイクはしっかり目でギャルっぽい印象ですが、可愛らしいお顔立ちと柔らかい表情に癒やされます。
スタイル
評価:グラビア級の超ボディ身長は少し高め。少しむっちり感はあるものの、爆乳と対比するとじゅうぶん細いです。女性らしいカラダのラインと、スラッと伸びた長い脚は見事。
マッサージ
評価:意外にもしっかりしっかりと圧を掛けてくれて、絶妙な力加減が心地よいです。また、フェザータッチが絶妙です。
接客・会話
評価:友人的な距離感口調は砕けた感じで、口数も多く、非常に距離感が近いです。話のネタも豊富でよく笑い、明るく盛り上げてくれますが、ERい雰囲気の作り方も上手でした。

 

 

以下、体験談

 

対面〜うつ伏せ 幸せはみ出しカーニバル!ねっとりオッパイ施術に大興奮!!

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

おっぱいいぃぃぃぃ!!

 

 

あまりの迫力に、目を奪われます。

 

 

優しい笑顔で迎えてくれるセラピストさん。

 

(初見でガン見してすみません・・・)

 

衣装にギュウギュウに詰められたおっぱい。上乳が弾けそうな勢いではみ出しています。

 

とんでもない爆乳ですが、セラピストさんは太くなく、脚も細く長くてキレイです。

 

すごいスタイルですね・・・

 

「えへへ、そう?」

 

正直に感想を述べると、照れ笑いを浮かべるセラピストさん。

 

・・・かわいいぞ!!

 

イヤでも視界に入る爆乳をチラ見しながら説明を受け、衣装チェンジをお願いし支払いを済ませます。

 

ドキドキしながらシャワーを済ませ、紙Pを着用し元の部屋へ。

 

・・・・ぶっ!!!

 

思わず吹き出しそうになりました。

 

 

ノーBRのBDに着替えたセラピストさん。

 

 

背中がバッチリ開いているデザインなのに、オッパイがパツパツってどういうこと・・・

 

しかも、爆乳のおかげで超ミニ丈になっています。

 

後ろを向くと、Tバックのおしりがチラリ。

 

あかん、刺激的すぎる!!!

 

すっかり固くなった息子を押さえつけるようにしてうつ伏せになり、施術開始です。

 

キャバクラのような楽しい雰囲気で、会話を盛り上げてくれるセラピストさん。

 

すべすべした肌と心地よい指圧が気持ちよく、身も心もほぐれていきます。

 

ですがふと鏡に目をやると、ものすごい光景が。

 

横乳やっば・・・、谷間なっが・・・

 

一気に股間に力が入ってしまいます。

 

ひととおり流したあと、オイルが投入されていきます。

 

フェザータッチが絶妙に上手く、鼠径部から遠い距離でもゾクゾクしてしまいます。

 

さらに波状攻撃のように押し当てられる爆乳。

 

メンズエステ×爆乳の醍醐味かのような施術に、幸せを噛み締めます。

 

絶妙な力加減ととストロークで、手が中央近くに侵入してきます。

 

「ん〜、どうした?」

 

往復のたびに、小指でANRやTMをかすめるような指使い。

 

もう、たまりません。

 

カエル足になっても、絶妙なフェザータッチが続きます。

 

紙PからTMがポロリしますがお構いなく、いやむしろTMにガンガン当ててきます。

 

「かわいい〜♡」

 

こちらの反応を楽しむかのように、ねっとりとした幸せストロークが繰り返されます。

 

続いて四つん這いです。

 

紙Pの中にガッツリ手が入ってきて、早々に息子が開放されます。

 

お尻にぶつかる爆乳の感触。

 

そしてこれまた絶妙な手つきで、TKB周辺をサワサワされます。

 

オッパイを感じながらオッパイを責められ、まさに悶絶。

 

竿のほうにも手が伸びてきて、触れるか触れないかの絶妙なタッチで竿をサワサワ。

 

あまりに気持ち良すぎて、我慢汁が垂れてしまいます・・・

 

さらに今度はセラピストさんの膝上に座り、背中に爆乳を感じながらのCKB責め。

 

完全にFBKしている竿を、優しくグリップされます。

 

「かったぁ♡」

 

ここで暴発せずに耐え抜いた自分を褒めいてあげたいです。

 

仰向け 全方位Kカップ!幸せすぎるずっしりノーハンドパイズリ!!

 

 

そしてお待ちかねの仰向けへ。

 

エッチすぎるカラダと衣装がオイルで光って、なんとも刺激的です。

 

枕元からの、デコルテ施術が始まります。

 

むぎゅうぅぅぅ

 

あっという間に顔面が覆われます。

 

しあわせな重量感と柔らかさ。

 

さらにオッパイで圧殺するかのように押し付けてきます。

 

「はは、動いた♡」

 

オッパイの重みが嬉しくて反応してしまった息子の先端を、指でツンツンされます。

 

ここで我慢できなくなり、大きすぎる爆乳に手を伸ばします。

 

「あ、ん♡」

 

まるで抵抗はなく、それまで明るい雰囲気で喋っていたセラピストさんが、急に色っぽい吐息を漏らします。

 

指を深く沈み込ませ、その勢いのままに大きすぎるオッパイをBDから開放します。

 

まさに、ばるんっ!といった勢いで露わになるKカップ。

 

全体を廻すように撫でながら乳首に優しく触れると、いやらしい声が漏れます。

 

「さわり方、エロいってぇ・・・」

 

次はこっちの番、というかのような笑みを浮かべながら、股の間に入ってくるセラピストさん。

 

巨大な振り子のようにばるんばるんと揺れる爆乳が、股間に近づいてくるドキドキ感がたまりません。

 

セラピストさんの膝にお尻を預け、大好きな体勢に。

 

そのままこちらに倒れ込んできて、得意のフェザータッチでTKBを責められます。

 

あらわになった爆乳と息子が当然バッティング。

 

というか、間に埋もれてしまいます。

 

やばい・・・、気持ち良すぎる・・・。

 

そしてさらにその体制でギュッと肘を寄せるセラピストさん。

 

「埋まっちゃうね♡」

 

丸呑みにされた竿全体に、強烈な乳圧が伝わります。

 

そう、夢のノーハンド乳首責めパイズリです。

 

ゆったりと前後へのグラインドが始まります。

 

少しうつむいたセラピストさん。

 

「んべぇ〜・・・」

 

なんと、ヨダレを谷間の中に流し込んでいます。

 

ちょっとまって、えっちすぎる・・・

 

本番(パイズリ) すべてを呑み込む神パイズリ!つよつよKカップの乳内でノックアウト!!

 

 

滑りが良くなった長い谷間がヌチュヌチュと音をたてながら、肉棒を絞って撫でるかのように圧をかけてきます。

 

さらに、絶妙なタッチの乳首責めに、悶絶が止まりません。

 

「ふふ、ヤバい?」

 

うん、おっぱい気持ちよすぎ・・・

 

「パイズリ、好きなの?」

 

大きく頷きます。

 

言葉に出されると、かなり興奮する・・・

 

無邪気さと妖艶さが同居するような笑みを浮かべたまま、こちらの脚を抱え込むようにカラダを近づけてきます。

 

オッパイを寄せて再度ヨダレを垂らし、今度はガッツリと手で寄せて竿を挟み込まれます。

 

くぉ・・・

 

挟まれただけなのに、電気が走り抜けるような快感が走ります。

 

ばちゅん、ばちゅん、

 

Kカップを、腰に打ち付けるようにストローク。

 

強烈な乳圧と重量感に、早くも射精感がこみあげてきます。

 

寄せた手のひらからは乳肉が溢れ、ねっとりと竿をねぶりあげるようにシゴきおろされます。

 

ゆったりした動きですが、強烈過ぎます。

 

やばい、もう無理かも・・・

 

「ん?いいよ♡」

 

どちゅどちゅどちゅどちゅ・・・

 

ここで加速するオッパイピストン。もうダメ、限界です。

 

だっぷだぷのKカップの長い谷間の中で、長めにビクつきながら乳内射精してしまいました・・・

 

「うわぁ・・♡」

 

オッパイを開いて、なんとも言えない表情を浮かべるセラピストさん。

 

えっちすぎる・・・、破壊的すぎる・・・

 

最高でした!

 

また、お願いします!!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

 

 

 

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でワクストorマガブロ(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※ワクストとマガブロの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

 

「Kカップ」の体験談一覧

 

「東京」の記事一覧

 

おすすめの記事