この記事では、メンズエステ大好きでズリキチでもある管理人クロウがチョイスする珠玉のコンテンツを紹介します。

 

今回は、メンエス×パイズリシーンを扱っている音声作品の中から厳選してご紹介。

音声作品とは?
音声作品とは、その名の通り「音声で構成された作品」。
耳かき音声やバイノーラル音声、ボイスドラマなど。音声のみで楽しめる作品です。
リアルなシチュエーションの描写もそうですが、現実ではありえないシチュエーションを描写できるのもポイント。

 

音声作品クリエイターの中にも、我々の同志が存在していたようです。

近年の作品はかなりクオリティが高く、夢の世界に没入でます。

 

パイズリ×メンズエステを追い求める同志の方であれば、きっとこの記事で紹介している音声作品を聞けば満足できるはず。

※単にオカズとしても優秀ですが、実体験と絡めて活用することで相当な威力を発揮するのでオススメです。

 

快楽絶頂メンズエステ~美人エステティシャン達の寸止め、強制絶頂、ハーレム責めで、精液もお金も尊厳も搾り取られちゃう話~

タイトル快楽絶頂メンズエステ~美人エステティシャン達の寸止め、強制絶頂、ハーレム責めで、精液もお金も尊厳も搾り取られちゃう話~
サークル名サキュネス
声優南めいび
パイズリ回数パイズリ1回 挟射2回 効果音あり
オススメチャプター#3 パイズリ連続絶頂

まさに、こんな作品を待っていました。

柔らかい雰囲気、癒やし系ボイスのセラピストさん。最初はごく普通のサービスですが、後半になるにつれ貢ぎマゾの展開へ。

寸止めと強制連続絶頂で、容赦なく精液とお金を搾り取られます。

パイズリのあるチャプター3では、手足を拘束された状態で、ビキニ着衣パイズリで責められます。

ねっとりパイズリや交互パイズリなど、ズリエーションも豊富です。

1回の挟射では許してもらえず、追撃パイズリで2度めの挟射、さらにその後も追い打ちパイズリがあります。

優しい声でキツめに責められるのがたまりません。

ズリキチはもちろん、マゾ属性の方なら大いに満足できるハズです。

 

DLsiteで作品を聞いてみる↓

快楽絶頂メンズエステ~美人エステティシャン達の寸止め、強制絶頂、ハーレム責めで、精液もお金も尊厳も搾り取られちゃう話~

 

ささやき庵 珠喜

タイトルささやき庵 珠喜
サークルVOICE LOVER
声優霜月優
パイズリ回数パイズリ1回 挟射1回 効果音あり
オススメチャプター#1おねえさんの「タマ」責め&おっぱいフルコース

おっぱいの大きなお姉さん(Hカップ)に、たくさん甘やかされながら搾り取られる。

この作品を一言で表現すると、まさにこんな感じです。

序盤から、とにかく可愛がられ、甘やかされっぱなし。

そして焦らされながらえちえちな展開へ。タマ袋を執拗に責める描写が面白いです。

さらに、オッパイビンタもたまりません。音声のみですが、不思議と重量感が伝わってきます。

そして極めつけはクライマックスのパイズリ。

あえて実況するのではなく、吐息と水音がメインの描写がとてもリアルです。

甘えたい!とにかく甘えたい!というときにピッタリの作品に仕上がっています。

 

DLsiteで作品を聞いてみる↓

ささやき庵 珠喜

 

FANZAで作品を聞いてみる↓

メンズエステ「Lure」巨乳のサキュバスさんに癒やされる

タイトルメンズエステ「Lure」巨乳のサキュバスさんに癒やされる
サークル名ぷれみあむふらいでー
声優春山色葉
パイズリ回数パイズリ1回 挟射1回 効果音あり
オススメチャプター#3 特別プラン1(パイズリ)

サキュバスコスのお姉さんに優しく責められたと思ったら、実はホンモノのサキュバスだったという展開の作品。

優しい口調のお姉さんに、ねっとり責められます。

序盤は紙パンツを着用し、ジワジワとERい施術へと変化していきます。

ヘッドマッサージや耳かきなどの描写もあり癒やされます。

おすすめチャプターはもちろん、パイズリ描写のある#3です。

オイルパイズリでねっとり責められ、激しくなるにつれ、ちょっとSっ気がでてくるのがたまりません。

カウパーを舐め取られ、パイズリフェラに移行すると思いきや、最後はしっかりと挟射させてくれます。

その後は四つん這いにされ、オッパイを押し当てながら耳舐め手コキされるのですが、このプレイも最高です。

オッパイをアピールしながらの本番チャプターも実用度◎です。

 

DLsiteで作品を聞いてみる↓


メンズエステ「Lure」巨乳のサキュバスさんに癒やされる

 

FANZAで作品を聞いてみる↓

押しに弱いメンズエステ嬢とささやき密着オイルマッサージ

タイトル押しに弱いメンズエステ嬢とささやき密着オイルマッサージ
サークル名いちのや
声優一ノ瀬りと
パイズリ回数パイズリ1回 挟射1回 効果音あり
オススメチャプター#4 オイルまみれのパイズリ裏オプション

「お願いしたらなんでもしてくれるとでも思ってるんですか?もう。」といいつつ、割と何でもしてくれるセラピストさん笑。

からかいやメスガキなどのイメージが強い一ノ瀬りとさんですが、こういうテイストもたまりませんね。バッチリハマっています。

りとさんの作品全般に言えることですが、「あー♡」という、うっとりした感じのボイスが病みつきになりそうです。

流されるがままに始まるパイズリチャプターは最高です。挟みながら、息子に息を吹きかけられる描写がたまりません。

オイルパイズリがどんどん激しくなっていき、優しく煽られながら挟射させてくれます。

挟射後にタオルで拭き取ってくれた後、お掃除フェラからのセックスへという流れ。

パイズリチャプターはもちろん実用的ですが、四つん這いからの乳首責めなど、メンエス好きなら間違いなく満足できるはずです。

 

DLsiteで作品を聞いてみる↓


押しに弱いメンズエステ嬢とささやき密着オイルマッサージ

 

 

FANZAで作品を聞いてみる↓

パイパイちゃんのいかがわしいマッサージ店

タイトルパイパイちゃんのいかがわしいマッサージ店
サークル名ここどこ
声優御崎ひより
パイズリ回数パイズリ1回 パイズリフェラ射 効果音あり
おすすめチャプター#6 パイパイパイズリマッサージ

パイパイちゃんというパワーネーム。

2,000円ポッキリのはずが、パイパイちゃんの誘惑に負けてどんどんオプションを追加され、色々搾り取られてしまいます。

「〜アル」、「〜ネ」など、いかにもアニメなどにでてきそうな口調のチャイナ娘ですが、効果音がやたらリアルです。

手コキで搾られた後に膝枕で一休み。パイパイちゃんのオッパイ心音パートがあり、「ゾウさん」をモミモミされ、また大きくなったところでパイパイパイズリマッサージのオプション追加を迫られます。

待望のパイズリマッサージでも、エグい効果音はバッチリ。水音多めのグチュ音で、交互パイズリなども交えながら責められます。

グチュグチュ音からタポタポ音への変化等、プレイの変化に合わせて効果音が細かく変化するのもGOOD。

最後はさらにパイフェラオプション追加を迫られ、挟まれながら口の中に射精して終了です。

パイパイちゃんの口調はとても中毒性があります。オススメです!

 

DLsiteで作品を聞いてみる↓


パイパイちゃんのいかがわしいマッサージ店

 

おすすめの記事