出勤状況
2023.4月 出勤あり

クロウ
少し素朴な感じもある可愛い外見からの、とんでもない爆乳。
特大ボリュームのオッパイを駆使した施術に骨抜きにされました。
エリア高田馬場
年齢20代前半
バストIカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:もっちり爆乳驚きの爆乳具合。低身長かつしっかりくびれていますので、爆乳の迫力がすごいです。
密着度
評価:ぶつかるオッパイ適度にオッパイを当ててくれます。いや、当たってしまうのかも。仰向けでのPAIプレスは圧巻です。
ルックス
評価:ロリカワ童顔で可愛らしい印象です。笑顔も素敵です。
スタイル
評価:ちょいむちグラドル体型身長は低め。太ももなどは少しムチッとしていますが、全く太っていません。それでいてあの爆乳はすごい。
マッサージ
評価:胸はパワフル力は少し弱めかも、オッパイはパワフルですが笑。
接客・会話
評価:心地よい距離感若いですが適度に落ち着いており、話しやすいです。
以下、体験談
対面してまず、そのオッパイに驚きます。
小さめの身長に少しムッチリしつつも細身な体、それなのにオッパイだけがとんでもないことになっています。
服の隙間から乳肉がはみ出てしまっています。
「あははー、見すぎ♡」
童顔で非常に可愛らしい笑顔に癒されます。
ここまでですでに、来てよかったと思わせてくれます。
シャワーを終え、施術開始です。
うつ伏せ、紙Pありでスタート。
いたってオーソドックスな流れで進みます。
明るい雰囲気での楽しい会話に癒されます。
施術の途中、上に覆い被さってきてくれます。
「えへへ、びっくりした?」
Iカップ爆乳の感触を背中で堪能します。ありがとうございます。
そしてカエル脚施術。
ここでもお尻にはIカップをぐいぐい押し当てられます。
鼠蹊部への絶妙なアプローチと、オッパイの感触を同時に楽しみます。
さらに四つん這いへ。
神Pの中に腕を突っ込み、CKB付近までアプローチ。
当然FBKした息子がポロリします。
あらわになった息子に手や腕が何度も衝突し、思わず声をあげてしまいます。
「え〜♡、どしたの〜?」
最高のひとときです。もう我慢汁が溢れかえっています。。。

仰向け施術 窒息不可避のPAIプレス!!爆乳に溺れます!

続いて仰向けです。
下から見上げる爆乳の迫力はやはりすごいです。
私の頭の上からの、デコルテ施術です。
ムニュウウッッ
マジで窒息しそうなくらいオッパイを顔にぐいぐい押し当てられます。
オッパイに溺れる、といった表現が正しいかもしれません。
ここで辛抱たまらなくなり、Iカップの爆乳に手を伸ばします。
全く嫌がる様子はなく、受け入れていただきました。ありがとうございます。
どこまでも指が沈み込んでいきそうな感触を楽しみつつ、夢中で爆乳を揉みしだきます。
さらに調子に乗った私は、ブラを引き剥がし、生のIカップを開放します。
やはり、とんでもない迫力です。
その勢いのまま、オッパイの先端を口に含みます。
少し体をくねらせつつも、マッサージを続けてくれるのがありがたいです。

本番(パイズリ)  夢のようなシチェーション!あっけなく即射!

そして、今度は私の股の間に割って入ってきます。
本来なら擬似パイズリ的な施術なのでしょうが、コチラはすでに息子がポロリ、あちらもオッパイがあらわになっているので、完全に生パイズリ状態です。
「よいしょっと♡」
そう言いながら、愚息をがっちりと挟み込んできます。
当然、先端まですっぽり包まれます。
さらに、肘でオッパイを寄せて息子をホールドしつつ、指先はCKBにアプローチしてきます。
「あははー、ビクってした♡」
かわいらしい外見とは裏腹に、なかなかのテクをお持ちです。
限界が近いことを伝えると、スパートをかけてきます。
両側からガッチリ挟み込み、オッパイのみを上下に激しくストロークされます。
「んふふ♡、ヤバい?」
笑顔でコチラの顔を覗き込んできます。
こんな状況、耐えられるわけがありません。
童顔爆乳の大ボリュームの谷間に、たっぷり放出して終了となりました。
「もう、こんなにしちゃって。」
そう小声で言いながらも、笑顔でオッパイを使って精子をこねくり回します。
天使かよ・・・
再訪確定です!

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事