出勤状況

2024.1月 出勤あり

 

クロウ

おとなしそうな顔に圧巻の爆乳、さらにはエッチすぎる濃厚施術と、うれしいギャップ要素がモリモリのセラピストさん。生乳の感触を全身に覚えさせられ、最後は超気持ちいパイズリで天国に導いてくれました・・・

 

エリア新宿
年齢20代半ば
バストHカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
4.4
評価:もちすべ色白爆乳もっちりと柔らかく、大ボリュームのオッパイ。白くてすべすべな肌の質感も最高です。いつまでも触っていられそう。
密着度
4.9
評価:疑似ソ◯プオッパイが当たるというか、オッパイを出して擦り付けてくれるという夢のようなスタイル。
ルックス
3.3
評価:地味かわ爆乳普通にその辺にいそうなOLさん、といった印象で、おとなしそうな雰囲気です。ですがそのギャップがオッパイや施術の凶悪さを引き立たせています。
スタイル
3.8
評価:むっちりボディ全体的にむっちり〜ややぽちゃといった印象。少しお腹周りには油断があるかもしれません。ですが決して太すぎるということはなく、むっちり好きにはたまらないカラダだと思います。
マッサージ
3
評価:ER重視撫でるだけではないマッサージも普通に行ってくれるのですが、OPIの感触が強烈すぎてそれどころではありません。「オッパイが当たる」のではなく、「オッパイを使った」マッサージです。
接客・会話
4.2
評価:エロさ漂う口数は割と多く、飽きることなく楽しませてくれます。言葉責め的な展開もあり、おとなしそうな雰囲気とのギャップがたまりません。

 

 

以下、体験談

 

 

対面〜うつ伏せ いろいろ全開!おっぱい星人歓喜の疑似ソ◯ププレイでFBK!!

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

優しそうな雰囲気のセラピストさんがお出迎え。

 

 

服の上からでもわかるはっきりとした爆乳に、テンションが上がります。

 

 

地味目の普通の女性が爆乳って、かなり興奮します・・・

 

 

ちょっとした仕草で屈むたびに、深い谷間が覗きます。

 

 

コレにはテンション爆上がり。息子も軽く反応してしまいます。

 

 

追加OPをお願いし支払いを済ませ、シャワーへ。

 

 

紙Pを着用し、部屋に戻ります。

 

 

・・・うぉ、えろぉ!

 

 

MBに着替えたセラピストさんがお出迎え。

 

 

あらゆる箇所がはみ出しまくった肉感たっぷりのムチムチボディ。

 

 

白くて大きな爆乳に、うっすらと血管が浮いているのがわかります。

 

 

最高にテンションが上がったところで、まずはソファに腰掛け施術開始。

 

 

手のマッサージから始まります。

 

 

目の前でダプンダプンと揺れる爆乳。

 

 

眼福すぎます。

 

 

さらにこちらの方に手が回ってきて、目の前に爆乳が近づきます。

 

 

すっご、柔らかそう・・・

 

 

思わず声が漏れてしまいます。

 

 

「ふふ、あとでたくさんあげるから、まだ我慢してね♡」

 

 

どういうことだ?!・・・期待しかないぞ・・・!!

 

 

硬くなった息子を押さえつけるようにして、うつ伏せの施術開始です。

 

 

軽く指圧をした後、オイルが投入されていきます。

 

 

ロングストロークからキワへとスルッと手が侵入。

 

 

そうそう、コレがいいんじゃ・・・

 

 

さらに、オッパイを押し付けるように体を密着させてくれます。

 

 

そうそう、コレが・・・ん?

 

 

とても柔らかく、、、いや、柔らかすぎます。

 

 

ふと振り向くと、なんと、セラピストさんのOPIが解放されています。

 

 

でっか・・・

 

 

そこからはもう、幸せの連続。

 

 

ふくらはぎ〜太ももお尻〜背中にかけて生オッパイが這いずり回ります。

 

 

コレってもう、ソ◯プじゃね・・・?

 

 

カエル脚になると、中央部への責めが加わり、さらに過激に。

 

 

四つん這いに移行してからは、お尻に生OPIをあてられながら、乳首を責められます。

 

 

さらに紙Pもずり下ろされ、竿もグリングリンと撫で回してきます。

 

 

もう、頭がおかしくなりそうです。

 

 

「まだまだこれからだよぉ♡」

 

 

しあわせすぎる・・・

 

 

仰向け 荒ぶる爆乳!体を這いずり回るオッパイのしあわせすぎる感触で暴発寸前!!

 

 

 

なんとか耐え抜き、仰向けへ。

 

 

解放されたオッパイも竿も戻すことなく、施術続行です。

 

 

足元のマッサージから始まり、うつ伏せと同じようにオッパイを押し付けていくスタイル。

 

 

徐々に体が上がってきて、竿にオッパイと顔が近づいてきます。

 

 

そしてオッパイが竿にヒット。TMの部分にモニュモニュとオッパイが押し当てられます。

 

 

コレ、かなり気持ちいい・・・

 

 

反対側も同様のしあわせ施術が続き、今度はお腹にオイルを足されます。

 

 

そしてそのまま、生オッパイを密着。

 

 

体を押し当てられながら、TKBを責められます。

 

 

ムチムチヌルヌルのお腹で、竿が擦れてかなり気持ちいいです。

 

 

「ああ、もう・・・、お腹にすごい当たってる♡」

 

 

このまま暴発してしまうんじゃないかというほど。

 

 

そして、だんだんと体が下がっていき、オッパイと息子が擦れ合います。

 

 

・・・待ってました!

 

 

本番(パイズリ) 縦にがっつり挿乳!乳肉をかき分ける喜びに涙しながら最高の乳内射精!!

 

 

至福のオッパイタイム。

 

 

息子をオッパイビンタするようにペチペチしてみたり、爆乳で竿をなぞるようにしてみたり。

 

 

もう、我慢汁が止まりません。

 

 

「おっぱい、持ってみて?」

 

 

ノリノリのセラピストさん。マジでありがとうございます!

 

 

モニュモニュの感触。さらにずっしりと重みを感じます。

 

 

軽くタポタポさせつつ、竿をオッパイで包み込むように寄せてみます。

 

 

「はいっちゃったね♡」

 

 

爆乳を寄せて、縦にずっぷりと挿乳するような形に。

 

 

ぴっちり閉じた長い谷間の中に、竿が完全に埋まっています。

 

 

自然と腰が動き、下から突き上げるようにピストン開始。

 

 

竿にまとわりつく乳肉の感触と、手に吸い付くようなモチモチ爆乳の感触という、最強の組み合わせ。

 

 

ぬっぽぬっぽと乳肉をかき分ける感覚がたまりません。

 

 

腰の横に手をついて、こちらを妖艶な表情で見つめるセラピストさん。

 

 

「気持ちいい?」

 

 

気持ち良すぎ・・・てかもう無理かも・・・

 

 

射精感がこみ上がってくると同時に、手にも力が入ることで、乳圧がさらに高まります。

 

 

「いいよ♡」

 

 

ギュッと寄せられた、Hカップの長い谷間の奥に種付けするように、思いっきり乳内射精してしまいました・・・

 

 

「あはは、凄いねぇ♡」

 

 

優しく拭いてくれる、女神のようなセラピストさん。

 

 

最高すぎる!

 

 

また、お願いします!!

 

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でワクストorマガブロ(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※ワクストとマガブロの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

 

「東京」の記事一覧

 

おすすめの記事