出勤状況
2024.6月 移籍先にて出勤あり

 

クロウ
素朴で可愛らしい外見に似合わない、暴力的な爆乳。さらに見た目の印象と裏腹にガンガンくるタイプで、最後は骨抜きにされてしまいました。
エリア新宿
年齢20代前半
バストJカップ
店名当ブログ別館にて限定公開中
名前当ブログ別館にて限定公開中
コース120分
巨乳度
評価:飛び出す爆乳前方にどーんと飛び出す主張の激しすぎるオッパイです。みっちりもっちりで感触も最高です。
密着度
評価:尻上がりタイプ施術が後半になるほど密着度が増していきます。OPIも存分に使ってくれるのでありがたいです。
ルックス
評価:素朴で可愛い若いですが、おとなしそうな印象です。可愛い笑顔に癒やされます。
スタイル
評価:むっちりタイプ身長は普通。流石に細い、というほどではありませんが、あのOPIを考えればかなり頑張っていると思います。ムチムチ好きには最高かと。
マッサージ
評価:なかなかの技術正直オッパイやオイタ目的のお客ばかりかと思いますが(笑)、マッサージも普通に上手くて気持ちいいです。
接客・会話
評価:心地よい距離感おとなしい印象ですが、よく笑い、意外とよくしゃべります。それでもうるさいという感じはありません。
以下、体験談
可愛らしい声に迎えられながら対面です。
うぉ!
ちょっと声が出てしまっていたかもしれません。
ピタっとしたTシャツの生地をこれでもかと押し上げる爆乳。
素朴で可愛らしく、幼い感じも見受けられる顔とはあまりにも不釣り合いなオッパイです。
手をつないで部屋まで案内されます。すでにニヤニヤです。
椅子に座ってからも挨拶や説明をしてくれていましたが、正直OPIにしか意識が行っていなかったです。ごめんなさい。
シャワーを浴びて部屋に戻ると、
少し薄着になった衣装でお出迎え。
爆乳がさらに際立ちます。
わかってますね。脳内でのサムアップと連動するように息子も起き上がりそうでした。
うつ伏せ、紙Pありでスタート。
初見ではおとなしそうな印象でしたが、コロコロと良く笑い、よくしゃべります。
マッサージも割と力加減が気持ちよく、会話とマッサージだけでも楽しめそう、と思わせてくれるような時間です。
次第にカエル脚へ。鼠径部へのアプローチが始まります。
この辺で、完全にモードが切り替わります。
大きめの横スカをいともかんたんに乗り超え、息子にアタックしてきます。
竿や玉を触れるか触れないかのフェザータッチで焦らされます。
「んふふー♡、どうしたんですか?」
とても楽しそうです。
いきなり、亀頭を指で撫でられてゴシゴシされます。
思わず声が漏れてしまいます。
そこから再度フェザータッチ→亀頭責めの繰り返しです。
早くも暴発してしまいそうです。
苦しいような、幸せなような、まさにメンズエステの醍醐味といえるような施術でした。

仰向け〜添い寝 ド迫力OPIスタンプ!イチャイチャER責めで昇天間近!!

続いて仰向けへ。
やはり下から見上げる爆乳は圧巻です。
さらにその爆乳が顔面に容赦なく覆いかぶさってきます。
息ができなくなるんじゃないか、というくらいグイグイ押し当ててきます。
さらにコチラのCKBをコリコリと責めてきます。
「んっ♡」
向こうから爆乳を押し付けておきながら、少し感じてしまっている様子。
それならばとコチラからもその爆乳に手を伸ばします。
みっちり、もっちりといった触感で、いつまでも触っていられそうです。
その勢いのままに、ブラを引き剥がします。
ボロンっ
と音が聞こえそうなくらい、見事な迫力です。
少し大きめの乳輪がいやらしくとてもエロいです。
OPIの先を口に含みます。
体をくねらせて感じている様子が可愛らしいです。
続いて添い寝スタイルへ。
こちらを見つめているなと思いきや、口に軽くキスされます。
そして恥ずかしそうな笑顔。。。可愛すぎです。
その後もキスを繰り返し、なんと舌を絡ませてきます。
おとなしそうなのに、グイグイきますねぇ、いや大歓迎ですが。
次第にあちらの手が息子に伸びてきます。
紙Pはすでに仕事をしていないので、ダイレクトな手コキです。
爆乳を揉みしだきつつ、ねっとりDKからのオイル手コキ。。。
これは正直我慢できません。
そのまま果ててしまいそうでしたが、ここまできたら最後までお願いしないわけにはいきません。

本番(パイズリ)  息子を丸呑み!容赦ない乳圧とヌルヌルに耐えきれません!!

ねえ、オッパイで挟んでほしい。
そう伝えます。
無言でうなずいたあと、股の間に入ってきてくれました。
ありがとうございます!!
オイルを手にとり、オッパイに塗りつける様子を眺めます。
この挟まれる直前の構図って最高に興奮するよなぁ、、、
そう思っていたのも束の間、
バチンっ!
両側から超ボリュームのオッパイで息子がサンドされます。
あっという間に見えなくなってしまいました。
両側からぐっと押し付けられ、ものすごい乳圧です。
そのまま高速ピストンが始まります。
オイルで光るオッパイが最高にいやらしいです。
「できてる?」
いや、出来すぎてます。ちょっと手加減してほしいくらいです。
さらに激しくしごいて来ます。カエルの時と同じく、容赦ないです。
さすがに耐えられなくなり、Jカップの乳内にたっぷり放出してしまいました。
めっちゃ気持ちよかった、そう伝えます。
そうするとすり寄ってきて、再度キスをしてきます。
「楽しかった、また来てほしいです♡」
うーん、天使ですね。

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事