出勤状況
2023.5月 出勤あり

クロウ
破壊力抜群の美爆乳。着衣でも凄いのですが、脱いでもかなり美しく、うっとりしてしまいます。質感も見事な神乳を駆使して、凄テクパイズリでたっぷりと搾られてしまいました・・・
エリア錦糸町
年齢20代前半
バストIカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
評価:うっとり美爆乳白くて美しい美爆乳。形も崩れていないし、ピンクの乳輪、ハリ・柔らかさどれも素晴らしい。Iカップ表記に偽りなし、ボリューム感も申し分ないです。お見事。
密着度
評価:しっかりぶつかるOPI自分の武器をしっかりと理解している模様。ガンガンとオッパイを当ててくれて、たいへんありがたいです。
ルックス
評価:キレカワギャル目がぱっちりしている美人系。若さも感じられ、可愛らしさも持ち合わせています。
スタイル
評価:ちょいむちグラドル体型身長は普通。少しむっちりとしていますが、決して太っていません。オッパイもかなり綺麗なので、グラドルとしても十分やっていけそうなレベルです。
マッサージ
評価:ER重視マッサージは可もなく不可もなくといった印象。完全にER重視ですね笑。
接客・会話
評価:会話もERも盛り上げ上手非常にノリが良く、楽しく会話を盛り上げてくれます。ERに対してもオープンで、施術もしっかりえっちになっていくのが最高です。

 

 

 

以下、体験談

 

 

 

対面〜うつ伏せ 美爆乳にうっとり!フルオープンでのOPI施術に暴発寸前!!

 

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

 

でっか・・・

 

 

 

とにかくオッパイの迫力がすごい。

 

 

衣装から谷間部分がこんもりと盛り上がっています。

 

 

笑顔も可愛らしいですが、どうしても胸に目がいってしまいます。

 

 

部屋に案内され、説明を受けます。

 

 

「もし、オッパイ好きなら、こんなオプションもあるんですけど・・・」

 

 

見透かされていましたか!いや、あんだけガン見してれば当然か・・・

 

 

むしろありがたい提案なので、当然お願いすることにします。

 

 

はやる気持ちを抑えつつ、シャワーを済ませ紙P着用、部屋に戻ります。

 

 

えっっど!!

 

 

BD +ノーブラに衣装チェンジしたセラピストさんがお出迎え。

 

 

ちょっとしたことですぐにポロリしそうな胸元。とんでもなくえっちです。

 

 

いつまでも眺めていたい気持ちを抑えつつ、うつ伏せで施術開始です。

 

 

 

少し力強めの指圧でほぐしていただき、オイルが投入されていきます。

 

 

脚の付け根にヌルッと手が伸びてきて、その勢いのまま、オッパイをむにゅっと押し付けられます。

 

 

ノーBRなので、柔らかい感触が直に味わえて大変ありがたいです。

 

 

続いてカエル足へ。

 

 

オッパイを押し付けられながら、ガンガン中央部にアプローチしてきます。

 

 

指で竿を掠められながら、散々焦らされます。

 

 

「ふふ♡、気持ちいいですか?」

 

 

最高です!!

 

 

次は四つん這いです。

 

 

ここでも、オッパイが・・・、え?なんか感触が・・・

 

 

ムニゅっとした感触ですが、コリコリした感触も感じられます。

 

 

これは・・・生おっぱい!!

 

 

服、ちゃんと着てる?

 

 

「着てますよぉ♡」

 

 

明らかに生オッパイを放り出して押し付けています。ありがとうございます!

 

 

鼠蹊部へのアプローチもかなりダイレクト気味。

 

 

紙Pもあっという間に役目を果たさなくなってしまいます。

 

 

手首や腕を使って、ガンガン竿をシゴくような手つき。

 

 

さらに、竿が後ろ側に引っ張られたと思いきや・・・

 

 

!!!

 

 

なんと、そのまま竿を生オッパイにグリグリと押し付けるような動き。

 

 

裏スジやカリ首に少し硬くなった乳首を押し当ててきます。

 

 

コレは気持ち良すぎる・・・

 

 

「元気すぎて、むずかしいです♡」

 

 

コッチは我慢するのが難しいですよ!!

 

 

仰向け 迫るもっちり美爆乳!最高質感を堪能しながら責められ我慢できない!!

 

 

怒涛の責めをなんとか耐え抜き、仰向けへと移行。

 

 

!!!

 

 

先ほど放り出したオッパイがそのままの状態になっているセラピストさん。

 

 

めちゃくちゃ綺麗な爆乳。生唾ものです。

 

 

「どうしたんですか?はやく♡」

 

 

二の腕を寄せてオッパイをタポタポ揺らしてきます。

 

 

最高かよ・・・

 

 

むしゃぶりつきたくなるところでしたが、我慢して仰向けに寝転びます。

 

 

私の頭上に回り込み、デコルテの施術開始です。

 

 

美爆乳が頭上に迫り、当然のように顔を覆われます。

 

 

柔らかさ、ハリ、重量感も最高です。

 

 

オッパイの先端を明らかに口元に当ててくるので、そのまま先端を口に含んでみます。

 

 

「ん♡」

 

 

少し硬くなっている乳首でしたが、さらに硬くなるのがわかります。

 

 

そのまま爆乳に手を伸ばし、下から持ち上げつつ手のひらで全体をこねくり回すように滑らせます。

 

 

感動モノの感触。いつまでも触っていられそうです。

 

 

指を滑らせる際にさりげなく乳首に触れると、小さな喘ぎ声が漏れます。

 

 

可愛すぎる・・・

 

 

「隣、いってもいいですか?」

 

 

添い寝の体制に移行します。

 

 

カラダをピタッと寄せてきて、鼠蹊部周りをサワサワ・・・

 

 

と思いきや、早々にグリップされます。

 

 

牛の乳搾りのように、しっかりと握って、ゆっくりとしたストローク。

 

 

上目遣いと寄せられた爆乳、ビジュアルもたまりません。

 

 

ここで果ててしまいそうな勢いでしたが、アレをお願いしてみます。

 

 

オッパイでコレ、挟んで欲しいんだけど・・・

 

 

「おっぱい?いいですよ♡」

 

 

やった!ありがとうございます!

 

 

本番(パイズリ) 驚愕のズリテク!Iカップのエグすぎプロ級パイズリでガッツリ搾られて・・・

 

 

「腰、あげてください♡」

 

 

私の股の間に入り、膝上パイズリの体勢へ。

 

 

動くたびにプルプルと揺れる爆乳がたまりません。

 

 

竿とオッパイが目と鼻の先に・・・

 

 

この瞬間が最高に興奮します。

 

 

Iカップの美爆乳に息子がヌルッと飲み込まれていきます。

 

 

グーパンチで圧をかけつつ、少し円を描くような動きで上下にストローク。

 

 

乳圧に変化が生まれ、とても気持ちいいです。

 

 

というか、うますぎ・・・

 

 

さらに交互にシェイクするような動き。コレまた堪りません。

 

 

そしてギューっと圧を強め、一定のリズムで速めのパイズリピストン。

 

 

思わず声が上がります。

 

 

「ふふ、かわいい♡」

 

 

楽しそうでなによりです。コチラは限界近いですが・・

 

 

というかムリ、我慢できない・・・

 

 

「いいよ♡」

 

 

もっちり美爆乳Iカップの長い谷間の中に、たっぷりと乳内射精してしまいました・・・

 

 

射精後も、オッパイを使って絞り出すようにストロークしてくれます。

 

 

「でましたね♡」

 

 

パイズリ上手すぎだろ・・・

 

 

最高でした。

 

 

また、お願いします!!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

 

「東京」の記事一覧

 

おすすめの記事