出勤状況
2024.2月 出勤あり

 

クロウ
ロリぽちゃでミニで爆乳。最高ですね。親近感を感じさせるイチャイチャムードからの凶悪なパイズリは最高でした。
エリア新宿
年齢20代前半
バストIカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
名前当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:もっちり爆乳文句なしの大ボリュームです。間違いなく天然物で柔らかさもバッチリ。
密着度
評価:あざといぶつかり屋何気ない会話の狭間にちょいちょいわざとらしく爆乳を当ててきます。ありがたき。
ルックス
評価:ロリカワギャル童顔で少しギャルっぽい雰囲気。地方のキャバとかにいそうな可愛い感じ。
スタイル
評価:むちぽちゃ背は小さいです。むっちりでややぽちゃ。個人的には大好きなスタイルです。
マッサージ
評価:イチャイチャ重視雰囲気としてはリフレに近いかも。それでも鼠径部周りではメンエスならではを味わえます。
接客・会話
評価:初対面とは思えない親近感ノリがよく、明るく楽しく、あっけらかん、といった感じ。キャバで働いていたらしく、盛り上げ方が上手です。
以下、体験談。
扉を開けると、背が小さく、ぱっちりお目目の小さくて可愛らしい女の子。
明るい感じのあいさつに好感がもてます。
すこし視線を下にやると、、、
バイーン。
ド迫力の爆乳です。
Iカップ表記は間違いないですね。低身長と相まってものすごいボリューム感です。
「あー、見ましたね?」
気のせいです、とOPIをガン見しながら答えます。
いたずらっぽい笑顔も最高に可愛いです。
シャワーを済ませて施術開始。
紙Pあり、うつ伏せでスタートです。
とにかくノリがよく、会話が楽しいです。
プライベートで一緒に飲んでみたいな、と思わせる雰囲気を持っています。
施術の方は若干ペタマよりですが、時折爆乳をあらゆる箇所に押し当ててきます。
どうしてもそちらに意識が持っていかれて、少し会話が途切れてしまうのですが、
「んー、どしたー?」
ぐりぐりと爆乳をぶつけてきます。
完全に自分の武器を理解していますね。最高です。
鼠径部付近へのアプローチもなかなか。キワキワから次第に紙Pに指が侵入。中央へ寄ってきます。
「わー、すご♡」
ケラケラ笑いながら指でFBKした竿をなぞってきます。
さらには溢れかえった我慢汁を塗りつけるように先端をカリカリ責められます。
そんな状態でも普通に会話を振ってくれていましたが、まったく会話の内容に集中できていませんでした笑。

仰向け〜デコルテ施術 迫りくる爆乳とイチャイチャアピールにメロメロ!

続いて仰向けです。
息子が完全にポロリしていますが、そのまま続行です。
私の枕元からの、デコルテ施術です。
当然のように爆乳で顔が包まれます。
モッチリ感たっぷり、まちがいなく天然物であろう柔らかさを堪能します。
圧もすごく、窒息しそうになるほど。
OPIが少し顔から離れたと思いきや、なんと口に軽くキスされます。
「あ、当たっちゃった♡」
あざといなー、と思いつつも、完全ににニヤけてしまっていたと思います。
そして爆乳プレスの再開。そしてその合間で軽くキス。
これは好きになっちゃう人もいるんじゃないでしょうか。
そして股間にも手を伸ばしてきます。もうかなり直接的に息子にアプローチしてきます。
この時点で脳内はすでにトロトロです。

フェラ〜本番(パイズリ)  まさかのイチャイチャねっとり口撃→凶悪着衣パイズリのコンボであっけなく昇天!

今度は私の股の間に入り込み、鼠径部へ手を伸ばしてきます。
完全にFBKした息子を、クスクス笑いながらツンツンしてきます。
じーっと息子を見つめていたかと思いきや、、、、
亀頭に柔らかい感触が!!
「あ、当たっちゃった♡」
なんと、こちらにもキスしてくれるんですか!!
舌をレローっと出し、亀頭の先をチロチロ・・・
さらには優しく咥え込み、ねっとりとしたフェラが始まります。。。
上目遣いの可愛いお顔と、チラチラと覗く揺れる谷間がたまりません。
爆乳に手を伸ばし、揉みしだきます。
指がグググッと沈み込み、もちもちした最高の感触です。
体をくねらせつつも、ロリフェラピストンの速度が上がります。
かなりヤバかったですが、なんとか我慢、PZRをお願いしてみます。
「えー、それはダメ。」
そう言いながら、私の膝を抱え込んできます。
ノーブラキャミの下側から、超ボリュームの爆乳へ息子を挿乳です。
え、ダメじゃなかったの?
「なにがー?、マッサージしてるだけだよ♡」
ハイ、最高の着衣パイズリマッサージですね。おとなしく身を委ねましょう。
着衣でのボリューム感、腰で感じるIカップの重量感、コチラを見つめるいたずらっぽい笑顔、そのどれもが興奮を加速させます。
早くも限界が近づいていることを伝えます。
「まだダメだよー♡」
そう言いながらIカップピストンが激しくなります。
まあ、こんなのガマンできるわけ無いですよね。
ミニマムロリぽちゃギャルの爆乳の中に、たっぷり放出して終了となりました。
「もー、出しすぎー♡」
そう言いながらもケラケラ笑う彼女は、まさに爆乳天使でした。
帰り際、部屋を出ようとすると、ぐいっとコチラの袖を引っ張ってきます。
「わすれもの♡」
そう言ってキスしてきます。
こんなん反則だろ。
ガチ恋注意です!!

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事