出勤状況
2022.12月 出勤あり

若さあふれる、たゆんたゆんのロリ爆乳セラピストさん。マイクロビキニ姿が超刺激ですが、その谷間にそのまま突っ込んでしごいてもらうという、最高の体験をさせていただきました・・・
エリア大阪
バストHカップ
年齢20歳前後
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
評価:ぽよぽよ軟爆乳軟乳よりのしずく型オッパイ。たぷたぷという擬音がよく似合います。おっぱいの形がハッキリとわかるマイクロビキニとの相性がとても良いです。
密着度
評価:尻上がりタイプ序盤はオーソドックスな感じですが、どんどんERさと密着度が増していきます。オッパイがこぼれてもガンガン当ててくれて最高です。
ルックス
評価:小動物系ロリ爆乳幼さが残る感じで、可愛らしいです。愛くるしい笑顔も素敵です。
スタイル
評価:むっちり柔らかむちぽちゃという感じです。決して太すぎるということはないと思います。肌の質感からも若さが伝わってきます。
マッサージ
評価:癒やしとER重視マッサージは可もなく不可もなくといったところ。ER重視ですね笑。
接客・会話
評価:癒やされます距離感が近く、会話の盛り上げ方が上手です。若さを感じますがうるさすぎるということはなく、万人に好まれるタイプだと思います。

 

 

以下、体験談
扉を開けて、対面です。
非常に若くて幼い感じのセラピストさん。
愛くるしい笑顔に、コチラの表情も緩んでしまいます。
そして、不釣り合いに実ったたわわなオッパイ。
もう、たまりません。
胸元をチラチラと覗かせていただきつつ、説明を受け支払いを済ませます。
ワクワクしながらシャワーを済ませ、紙Pを着用し部屋に戻ります。
!!!!
マイクロビキニに着替えたセラピストさんがお出迎え。
もういろいろはみ出しまくってすごいことに。
少し動いただけで、たゆんたゆんのオッパイが溢れてしまいそうです。
「・・・恥ずかしい♡」
かわいい!!
うつ伏せになり、施術開始です。
ひと通りほぐしていただき、オイルが投入されていきます。
会話からも若さを感じることができ、声も可愛いので癒されます。
カエル脚コールのあたりから、流れが変わってきます。
紙Pの防御壁を軽々と突破し、グイグイ手が侵入してきます。
他愛もない会話を続けているのですが、どうしても語彙力が奪われ、会話が途切れてしまいます。
「あれ〜、どうかしました?」
あざとい感じも可愛いです。
キワキワの手業に悶絶しつつ、四つん這いへ移行。
早々に紙Pから本体を放り出され、容赦ない責めが続きます。
しかも、お尻には爆乳の感触。
あれ、これって・・・
明らかに先端の突起の感触を感じます。
水着、とれてる?
「ちゃんと着てるよ?こっちに集中してくださーい♡」
生乳をお尻に押し当てながら、竿を腕の部分で容赦無くこすってきます。
しあわせすぎる・・・

仰向け 怒涛のおっぱい攻防戦!密着乳首なめ手コキで爆発寸前!!

ヘロヘロになりながら仰向けへ。
やっぱ、オッパイ出ちゃってるじゃないか!!
私の枕元からのデコルテ施術。
あ、そのまま水着直さないんですね・・・
ありがとうございます!!
生乳が頭上に迫ってくる、最高の眺め。
次第に接触し、柔らかい感触で顔面が包まれていきます。
あー、しあわせ・・・
心の底からの本音がこぼれます。
「おっぱい好きなんだ。じゃあ、コレは?」
顔の上で揺らしながらペチペチ。夢のおっぱいビンタです。
爆乳の先端が口元に来たタイミングで、口に含んでみます。
そのままおっぱいに手を伸ばし、口に含みながら揉みしだきます。
素晴らしい重量感と感触。
可愛らしい吐息が漏れます。
最高の感触を堪能した後、添い寝スタイルへ。
「めっちゃ硬くなってる♡」
竿を手のひらでグリグリされます。
コチラの乳首を責めながら、竿が扱かれ始めます。
これは堪りません。
段々顔が胸元に近づいていき、コチラの乳首を口に含まれます。
「仕返し♡」
上目遣いで乳首を舐められながら、ねっとりとした手コキ。
これはもう、爆発してしまいそうです。
ここで、お願いしてみます。
オッパイで、挟んで欲しい・・・
「・・・うん♡」
ありがとうございます!!

本番(パイズリ) 着衣の谷間に挿乳!夢のむちろり爆乳の中でしあわせ乳内射精!!

水着を外して、TLになろうとするセラピストさん。
あの、また水着つけて欲しいんだけど・・・
「つけた状態でするってこと?」
理解が早くて助かります。
リクエストに答えてくれたセラピストさん。
生オッパイもいいですが、マイクロビキニだと全裸よりERい感じがして最高です。
膝に腰を預けて、膝上パイズリの体勢へ。
竿にオイルを追加投入されます。
マイクロビキニの紐を少し引っ張り、下乳の隙間からヌルッと息子が呑み込まれていきます。
「こんな感じ?」
ギュッと押しつぶされた乳肉が布からはみ出し、竿を丸ごとホールド。
視覚的なERさが半端無いです。
ぬちゅ、むちゅ、といやらしい音を立てながらピストンが始まります。
「これ、めっちゃえろい♡」
完全に同意見です。
次第に早くなるパイズリピストン。
無邪気な表情が、だんだんトロンとした艶かしい表情に変化していきます。
「気持ちいい?」
気持ちいい通り越して、爆発しそう・・・
さらに追い込みをかけるように激しくなるオッパイピストン。
もうムリ・・・
むちろりHカップ娘の白くてモチモチの谷間の中に、大量に乳内射精してしまいました・・・
「いっちゃったね♡」
ホールドを解放したと同時に、ビキニからこぼれてあらわになるザーメンまみれのオッパイ。
「ドロドロだぁ♡」
オッパイをタプタプしながら見せつけてくるセラピストさん。
・・・えっちすぎる!!!
最高でした。
また、お願いします!!

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でワクストor FC2マガブロ(どちらも有料記事)を購入することで閲覧できます。
※ワクストと FC2マガブロの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事