出勤状況
2024.2月 出勤あり

クロウ
ものすごい爆乳Jカップの熟女に突乳。終始オッパイに釘づけです。OPIに甘やかさせてくれるような施術に、身も心もトロトロにされてしまいました。。。

 

エリア大阪
年齢40前後
バストJカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:びっくり超乳とんでもない爆乳です。びっくりするレベルです。
密着度
評価:オッパイ活用術◎全身を器用に動かしながら、あの手この手で爆乳を押し付けられます。
ルックス
評価:美魔女さんきれいめのお顔で万人受けするタイプの方だと思います。年齢的に熟女にカテゴライズされると思いますが、美魔女と言ってもいいでしょう。
スタイル
評価:OPIが際立つボディ身長は小さめ、少しムチっとしていますが程よく引き締まった健康的なボディ。
それにOPIだけが異様に飛び出ている、といった感じです。
マッサージ
評価:専門店級本人もおっしゃっていましたが暦も長いようで、テクニックは抜群。気持ちいです。
接客・会話
評価:おしゃべり大好き口数は多めで、楽しく盛り上げてくれます。徐々にERモードへ移行していく様子もお上手だと感じました。
以下、体験談
チャイムを鳴らすと、やさしそうな声で出迎えてくれます。
ドアを開けると、それはもう圧巻の爆乳が目に飛び込んできます。
小さめの身長、程よく引き締まったカラダ、ピタッとした衣装。
そのどれもが超乳を強調させており、ビジュアルのインパクトがとんでもないことになっています。
椅子に腰掛け説明を受けますが、爆乳が凄すぎて、ドリンクの味は感じないし、会話がイマイチ頭に入って来ません(笑)。
すでにBKしてしまいそうになりつつ、手早くシャワーを済ませます。
特に何も言われなかったのでNPでスタート。
のっけから背面に爆乳を押し付けられます。
ありがとうございます。
背面の施術はオーソドックスな流れ。
指圧がうまく、コリがほぐれます。
コミュニケーション能力も高く、楽しく盛り上げてくれるのですが、ちょいちょい爆乳を当ててくるせいでこちらの語彙力が奪われます(笑)
続いてのカエル、四つん這いでは、かなりガッツリ攻めてくれます。
会話や声もだんだんERい雰囲気になってきます。
「あれぇ〜、うふふ♡」
四つん這い中に竿をなぞられ、先端をくすぐられます。
もう我慢汁が溢れかえって大変なことになっています。
悶絶する私をよそに、笑いながら割と長時間焦らされます。
ヘトヘトになりかけた状態で、仰向けへ。

仰向け〜添い寝 女神の超乳に溺れる!どこまでも指が沈む爆乳に大興奮!!

頭の上からのデコルテ施術。
やはり、デカイ。とんでもないです。
超乳を顔に押し付けられます。あわや窒息してしまうかもと言ったレベルで爆乳に溺れます。
死因がオッパイなら、それはもう本望ですね。
そして、添い寝の体勢へ。
爆乳を押し付けられながら鼠蹊部周辺を撫で回されます。
我慢できなくなった私は、オッパイ触ってもいいですか、と、オッパイを鷲掴みにしながら尋ねます。
「もう♡」
微笑みながら受け入れてくれます。
女神様は現生に存在したんですね。
さらに服をはだけさせ、OPIを解放します。
とても綺麗なオッパイです。
掴んでは手から溢れ、指が沈み込んでいく感触を堪能します。
カップ数を尋ねると、
「Jカップ。すごいでしょ。」
そう答えながら、私の息子をなぞってきます。
2本の指でゆっくりと扱かれます。
ハイ、Jカップすごいです。手技もすごいです。

本番(パイズリ) 夢の完全埋没パイズリ!凶器のようなJカップを腰に打ち付けられ搾精タイム!!

ここまできたら、あれをお願いするしかない。。。
オッパイでして欲しいです、そう言ってPZの交渉をします。
「んー、正直だね。いいよ♡」
マジですか、やった、ありがとうございます女神様。
圧巻の爆乳による膝上パイズリが始まります。
両サイドからOPIをギュッと寄せてくれているので、乳圧が半端ないです。谷間のボリュームもすごいことになっています。
当然、息子はすっぽり隠れてしまうのですが、オッパイを下にストロークさせても亀頭が見えてきません。
乳圧かなり強目で、オッパイを腰に打ちつけるような動きでねっとり扱かれます。
上下のたびにオッパイと腰が当たり、パチュンッ、パチュンッといういやらしい音が部屋に響きます。
もうすでに頭が真っ白になりそうです。
深い谷間を眺めながら、再度カップ数を尋ねます。
「うふふ♡、Jカップ気持ちいい?」
圧巻の挟み込みとカップ数申告で興奮度が最高潮に達し、そのまま谷間の中に大量放出してしまいました。。。。
施術の後も体をくっつけながらお話をしてくださり、ホスピタリティの高さを感じます。
帰り際、ハグの後に私の頭を撫でながらこう言います。
「また来るんだぞ♡」
もちろんです、女神さま。

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事