出勤状況
2023.8月 出勤あり

クロウ
小悪魔的で、病みつきになるような可愛さ。デレデレになりながら、ロリ巨乳さんの凄テクパイズリでたっぷり搾られてしまいました。
エリア 名古屋
年齢 20代前半
バスト Fカップ
店名 当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名 当ブログ別館にて有料公開中
コース 120分
巨乳度
評価:ミニマムロリ巨乳 Fですが小さい体との対比で大きく感じます。
密着度
評価:あざといぶつかり屋 序盤からオッパイをしっかり意識して当ててきます。事故率もなかなか。
ルックス
評価:超ロリカワ アイドル顔ですね。しっかりメイクをされてますが、化粧を薄くしたら高◯生でも通用しそうです。
スタイル
評価:ミニマム細身巨乳 身長は想像以上に小さかったです。とても細いというわけではありませんが、細身巨乳と呼べる範疇かと思います。
マッサージ
評価:小ささゆえに 流石にその体格のせいか、力強さは感じられません。
接客・会話
評価:病みつきロリボイス 声もロリ、といった感じです。ここは好みが分かれるかも知れません。私的にはプラスポイント。
以下、体験談
ドアを開けると、かなり身長低く、なんともまあ可愛らしい女性が。
声もアニメ声で、思わず頭を撫でたくなる衝動に駆られます。
お顔はバッチリメイクをされており、どことなくメン◯ラ臭を漂わせているような(失礼)、独特の雰囲気をお持ちです。
病みカワって言うんですかね。
高◯生と言われても通用しそうなルックスですが、お胸だけはとんでもなく成長されています。
Fカップとのことですが、その体との対比で表記以上の存在感を放っており、クッキリとした谷間にどうしても目がいってしまいます。
シャワーを浴びて、うつ伏せで施術開始。
紙Pありです。
足から始まり次第にカエル足、と言った感じでオーソドックスな流れで施術が進みます。
やはりどうしても当たってしまうオッパイの感触がたまりません。
キワの施術ではちょいちょい事故って来るのですが、
その可愛らしい声でとぼけたような感じで囁きかけてきます。
あざといですね。
四つん這いへ。
さらにキワへアプローチが激化します。
もう完全にFBK状態です。
時折、紙Pから息子がポロリしてしまうのですが、
紙Pを元にもどしつつ、息子をなぞるようにして我慢汁をすくい上げられます。
思わず声があがります。
「ん〜?どうしたんですかぁ?」
アニメ声で囁いてきます。
あざといですね。

仰向け 止まらない小悪魔ロリ巨乳!おぱんつも堪能し身も心もトロトロ!!

そして仰向け施術へ。
目が合うと、恥ずかしそうな仕草を見せた後、いきなり抱きついてきます。
あざと(以下略)
ずっとニヤニヤしてしまっていたと思います。
私の頭の上に陣取り、デコルテ〜TKBをマッサージされます。
PAIによるプレスもかけてくれます。
こんなに小さいのに、オッパイだけなんというボリューム。。。
至福の時間を堪能します。
そのまま鼠径部へのロングストローク、徐々に69の体勢へ。
モロになった白いPを顔面スレスレに近づけて来ます。
無意識のうちに顔面ダイブしてしまっていました。
全身密着しているので、かなり体の小ささを感じます。
背徳感を感じつつ股間の感触を楽しみます。
キワへのアプローチは加速していく一方です。
いつしか紙Pが意味を成さなくなっていました。
さんざん焦らされながら、鼠蹊部周辺を責められます。
コチラが反応すると、とても楽しそうです。
息子を指でなぞるようにしながらのサワサワ攻撃。
目の前には、ほんのりいい香りのする白いおぱんつ。
頭の中まで真っ白になってしまいそうです。。。

本番(パイズリ) 幸せのロリ巨乳拷問パイズリ!最後はヌルヌルの谷間で昇天!!

続いて、スルッと私の足の方に抜けていき、股の間に割って入ってきます。
この体勢は。。。
大好きなやつ!!!
「おっぱい、見てましたよね?」
ぜんぜん、見てないよ、とオッパイをガン見しながら答える私。
そんな私に対し、上目遣いで睨みつけるようにしながら、息子にオッパイをグイグイ当ててきます。
なんて幸せな拷問なんでしょう。
そのままブラ着のままパイズリされます。
まさに夢のような時間。
ですが、流石に擦れて少し痛くなってきました。
調子に乗って、ブラ脱衣をリクエストします。
「・・・もう、ダメなんですからね。」
恥ずかしがりつつも、生PAIを披露してくれます。
やはりすごい破壊力ですね。
そして念願の生パイズリへ。
とても柔らかく、パイズリ向きのオッパイです。
ロリ声での吐息が興奮を加速させます。
さらに、ヨダレを追加投入しヌルヌル感を上げてくれます。
その一連の動作がかなりエロく、辛抱なりません。
オイルとヨダレでヌルヌルになったそのロリ巨乳の谷間に、大量放出してしまいました。。。
「・・・痴漢されたんで、お仕置きなんですよ?」
「まだ罰は終わってないんで、また来てくださいね♡」
ハイ、私は被告人ですが懲役100年を求刑します。

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事