出勤状況
2024.6月 移籍先にて出勤あり

クロウ
某人気AV嬢にそっくり。めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました。しかもコチラは天然物の爆乳オッパイ。もう言うことなしです。
エリア大阪
年齢20代後半
バストG〜Hカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:逆サバ疑惑の天然乳本人いわくGカップとのことですが、間違いなくそれ以上のボリュームを感じます。
密着度
評価:しっかりぶつかるOPI程よい密着です。オッパイもガンガン当ててくれます。
ルックス
評価:ガチ恋注意タイトルにもあるように、某セクシー女優さんにそっくりです。年齢より若く見えます。それでいて爆乳。。。たまりません。
スタイル
評価:むっちりエロボディ身長はそこそこ。流石に深田◯いみさんほどスレンダーではなく少しムッチリ感がありますが、その分ボリューム満点のオッパイがあるので、十分細身に思えます。
マッサージ
評価:専門店級マッサージの技術はかなりのものをお持ちです。強弱の付け方が絶妙です。
接客・会話
評価:盛り上げ上手はんなりとした柔らかい印象の見た目ですが、意外とノリが良く会話も楽しいです。
以下、体験談
まず、初対面の印象は、深田え◯みさんにそっくり!ということ。
そしてその可愛らしいお顔の下には、驚くほどたわわに実ったオッパイ。
神の祝福のような素晴らしい組み合わせに、脳内でガッツポーズを連発します。
パックリと開いた胸元から、服のラインに沿って乳肉が溢れてしまっています。
こちらのいやらしい視線を感じたようで、
「オッパイでかいから大変なんです。見ちゃいますよね?」
はい、見ちゃってます。いたずらっぽい笑顔も最高にかわいいです。
マッハでシャワーを終わらせたい衝動を抑えつつ、しっかりと体を洗い、ルームに戻ります。
うつ伏せ、紙Pアリでスタート。
圧のかけ方が絶妙です。
グーや指押しなど手の形を様々に変化させ、体をなぞるようにしてほぐしてくれます。
見た目は柔らかい印象でしたが、かなりノリがよく、時に笑わせてくれてくれます。
ほどよい関西人のノリを感じます。
施術の流れで次第にキワに寄ってきます。
この辺りから雰囲気が変わってきます。
絶妙なラインを責められ、息子が元気になってきます。
続いてカエル脚へ。ここからさらにアプローチが激しくなってきます。
竿をかすめるようになぞられ、更にはオッパイを押し当てられます。
ふと側面の鏡に目をやると、小悪魔的な笑みを浮かべた可愛らしいお顔の彼女と鏡越しに目が合います。
さらに胸元が、お尻に押し付けられ潰され、はみでた谷間部分がさらに盛り上がってかなりERいことになっています。
もうこの時点で息子はFBK状態です。
次は四つん這いです。
二の腕を竿に絡めるように前後にストロークされ、紙Pからポロリしてしまいます。
そして絶妙なタッチでのアプローチが続き、マットに我慢汁が垂れてしまっています。。。
クスクス笑われながら、さらに激しく責められます。
ここでBHしてしまう人もいるかも知れません。

仰向け施術 寛容すぎる爆乳天使!絶妙な手技で暴発寸前!!

なんとか耐えしのぎ、仰向けの施術へ。
はみ出た息子も一旦紙Pの中に戻され、脚のトリートメントが始まります。
ここでは決定的なアプローチは有りませんでした。
続いてデコルテ施術。もうここからは完全にオッパイタイムです笑。
胸元から溢れている乳肉を、容赦なく顔面に押し付けてきます。
フカフカでありながらハリもある、最高の質感の爆乳を楽しみます。
我慢できなくなった私は、そのまま上着をはだけさせ、爆乳を開放します。
「この衣装、窮屈だったんですよね。」
なんて寛容なんでしょう。ありがとうございます。
それならばと下着もそのまま剥ぎ取り、生乳をあらわにします。
下から見上げるボリューム感がとんでもないです。
揉みしだきつつ、むしゃぶりつきます。押し殺すようなERい喘ぎ声がとても可愛らしいです。
反撃するかのように、鼠径部へのアプローチも激しくなってきます。
グーパンチの状態で竿をこすられ、いつしか紙Pも剥ぎ取られてしまいました。
上下のストロークの度に形を変える指。まさかあの手技を息子で味わうことになるとは。。。

本番(パイズリ) 凶悪なズリテク!激カワ爆乳の餅つきピストンパイズリに感動!!

絶妙な手技によって果ててしまいそうでしたが、目の前にあるせっかくの爆乳を堪能するために、パイズリをお願いします。
「じゃあ、、腰上げてください。」
オッケーをいただきます。ありがとうございます。
股の間には深田え○みさんにそっくりの可愛らしいお顔、さらには見事な爆乳。
もうこの見た目だけでもBHしてしまいそうです。
「よいしょ。。」
推定Hカップ以上の爆乳の谷間に息子が飲まれ、ピストンが始まります。
柔らかさとハリを兼ね備えたオッパイの質感を息子で直に感じ、最高の気分です。
あまりにも興奮しすぎて、すぐに果ててしまいそうだと伝えます。
「まーだ、我慢ですよ♡」
パイズリピストンの速度を極端に緩められ、ねっとりと攻められます。
オイルでヌルヌルになっているので、ニチャ、ヌチャ、といやらしい音が響きます。
竿を一旦先の方までズリ上げられ、亀頭を下乳部分で押しつぶすように乳圧を強めた後、一気に下におろされます。
「これ、気持ちいですか?」
なんだこのテクニックは。。。
さらに同様のピストンを繰り返されます。こんなの我慢できるはずがありません。
何度目だったでしょうか。
爆乳をギュッと寄せられ、腰に打ち付けられた瞬間、盛大に放出してしまいました。。。
「あー、我慢できませんでしたね♡」
そりゃ無理でしょ。
再訪も我慢できそうにありませんわ。。。

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事