出勤状況
2022.5月 出勤あり ※退店されたようです。

クロウ
まんまる爆乳をお持ちの、むっちりお姉さんセラピスト。徐々に迫ってくる爆乳がとてもエロかったです。最後はもちふわオッパイでの優しいパイズリを堪能させていただきました。
エリア名古屋
年齢30代半ば
バストGカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:もちふわオッパイ中身の詰まったまんまる爆乳です。見た目より柔らかく感じました。
密着度
評価:ポヨみを感じる終始オッパイを駆使して密着してくれます。抱き心地も最高です。
ルックス
評価:そそられますブサカワ(失礼)といった表現がしっくり来るかも。ブサカワ+爆乳の組み合わせは個人的に大好きです。
年齢より若く見えました。
スタイル
評価:心地よい肉感人によってはぽっちゃりと感じるかも知れません。私的には余裕で許容範囲でした。
マッサージ
評価:技術は◎普通に上手くて気持ちいです。たまにちょっと重いかな、と思う場面があったので★-1としています。
接客・会話
評価:独特の雰囲気経験豊富なようでトークを盛り上げてくれます。ERモードの雰囲気の作り方も上手い。擬音を口にしながらのマッサージはちょっとクセがあったかも知れません(笑)
以下、体験談
ドアを開けてまず、まんまるフワフワオッパイが目に飛び込んできます。
全体的にムチムチしていて、ついつい触りたくなってしまうようなボディをお持ちです。
ちょっとした動作のたびに、ポヨン、と揺れるオッパイがたまりません。
支払いを済ませ、シャワーを浴びます。
紙Pアリ、うつ伏せで施術スタート。
マッサージの経験は豊富な様で、指圧が気持ちいいです。
適度に会話を盛り上げてくれますが、マッサージが心地よくついウトウトしてしまいます。
ところがキワの施術に入ると一転、オッパイをムニムニ当てがわれながらガンガン攻められます。
フワフワ+キワキワのW攻撃に、ウトウトどころではありません。
あっという間にFBKしてしまいました。
仰向け施術へ、視界が柔らかいモノで覆われます。
そう。みんな大好きOPIスタンプです。
たまらず手をのばして鷲掴みに。弾力と柔らかさのバランスが良い感じです。
特に嫌がる様子もないので、その豊満なオッパイを放り出し、先端を口に含みます。
エッチな喘ぎ声が部屋に響き渡り、隣の部屋大丈夫?って感じでちょっと心配になります(笑)

本番(パイズリ) 愚息にぶつかる爆乳!最後は呑み込まれ圧巻のズリテクで大量挟射!!

しばし堪能のあと、
「仕返しですよ〜♡」
と、解放されたオッパイをプルプル揺らしながら、私の股の間に入ってきます。
股間周りを神P越しに焦らされたのち、巧妙な手つきで息子を解放されます。
私の乳首をイジりつつ、息子の先をオッパイの先にちょいちょい当てて来るのがとてもいやらしく、そして気持ちいいです。
OPIと息子がぶつかる頻度が上がっていき、自然な流れで念願のパイズリへ。
待ってました。至福のひとときです。
かなり慣れてますね、玄人のズリですよ、これは。
そう思っているのも束の間、ペースをあげられると同時に谷間に大放出してフィニッシュとなりました。
スッキリした後も、優しく体をほぐしてくれて、大満足の結果となりました。

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロ(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事