出勤状況
2023.12月 移籍先にて出勤あり

 

 

 

クロウ
ミニマムボディに不釣り合いなIカップ。どーんと突き出ており、破壊力抜群です。胸板まで息子が届かない圧巻の縦パイズリで、たっぷりと搾られてしまいました・・・
エリア大阪
年齢20代後半
バストIカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中 ※移籍先情報追加
名前当ブログ別館にて有料公開中 ※移籍先情報追加
コース120分
巨乳度
評価:飛び出す爆乳低身長とのアンバランスさが驚きの爆乳です。乳首はしっかりめ。
密着度
評価:オッパイ活用術◎密着・キワともに標準以上です。オッパイが当たる当たる・・・
ルックス
評価:愛嬌のある癒し系愛嬌があって笑顔が素敵です。普通のOLさんといった印象。OPIはぜんぜん普通じゃないですが・・・
スタイル
評価:ミニマム普通体型身長はかなり小さめ。ほどよくムチッとしており、決して太っていません。その小ささゆえ、爆乳がかなり際立っています。
マッサージ
評価:意外にもしっかり小さいカラダですがしっかり圧をかけてくれて気持ちいいです。
接客・会話
評価:盛り上げ上手積極的に喋りかけてくれます。明るい方ですね。基本的にタメ口ですが全く嫌な印象はありません。
以下、体験談
ドアを開けると、かなり身長低めの女性がお出迎え。
小さな体とはあまりにもアンバランスなものをお持ちです。
ソファに腰掛けると、隣に座ってくれます。
距離感近く、癒されます。
てか、おっぱいデカっっ
このまま密着していたいと思いつつも、その先に待つ展開を期待しながら急いでシャワーを終えます。
紙P有り、うつ伏せで施術スタート。
意外性のある力のかかり方で指圧が気持ちいいです。
明るい雰囲気で会話が続きますが、時折オッパイはガシガシ当ててくるわ、さりげなく事故ってくるわで終始FBKしっぱなしです。

仰向け ド迫力OPIプレス!最高質感の爆乳を開放し堪能!!

お待ちかねの仰向け。
足先から徐々に体ごとせり上がってきます。
そして眼前にIカップ。
そのままプレスされます。
非常に柔らかくて気持ちいいです。
我慢できずに胸を放り出し、口に含みます。
かなり感じてくれている様子だったので、下の口にも侵入を試みます。。
すると相当ぐっしょり。。スキですねぇ。。
「これ以上はダメやってぇ♡」
そういって私の手を股間から放し、体勢を変えてきます。
私の横に陣取り、添い寝スタイルへ。
すでにFBKした息子の先が紙Pからはみ出ていましたが、その先端を指でグリグリなぞられます。
「なんか出てるぅ〜♡」
はい、ありがとうございます。
そのままオッパイをモミモミしながら快感に身を委ねていると、
「オッパイ好きなんだね。いいことしてあげる。」
えっちな予感しかしないぞ・・・

本番(パイズリ) ズリエーション豊富!奥まで届かない長すぎる谷間の中に大量乳内射精!!

紙Pを剥ぎ取られ、夢の膝上パ◯ズリのスタイルへ。
根本から先端まで丸呑みされます。
とんでもないボリューム感です。
慣れた手つきで攻められ、思わず果ててしまいそうになります。
上下だけでなく交互の動きも活用するテクニシャンです。
これはもうちょっとイケるかも、、と思った私は、
「ねえ、ちょっと立ってもいい?」
そう言いながら彼女の手を引っ張り、私は仁王立ち、彼女は立膝の体勢へ。
さらに息子をその特大のIカップの前へ。
そうです。縦パイズリです。
最初は不思議そうな顔をしていましたが、こちらが何をしたいか察したようで、胸をぎゅっと寄せてきます。
「めっちゃエローい♡」
上目遣いでそう言われながら、長い谷間に息子を侵入させます。
息子が胸板まで届きません。
どんだけデカいんだよ。。。
しばらくゆっくりピストンを続けます。
もうそろそろ限界です。
彼女の肩を持ちピストンの速度を上げます。
すると彼女もそれに合わせてさらに乳圧を強めてきます。
さすがに我慢できなくなり、そのまま大量発射してしまいました。
「ヘンタイさんやぁ〜♡」
そう言いながらオッパイを広げてきます。
見事なザーメンブリッジができています。
マンガかよ、、、、
大満足の結果となりました。
また、お願いします!

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。
本体験談でのお店は退店されたようです。移籍先情報を有料記事内に追記しています。

おすすめの記事