出勤状況
2022.5月 出勤あり ※退店されたようです。

クロウ
びっくりするほどの超乳セラピストに突撃。すっぽり包まれる全方位パイズリに溺れました。。。
エリア大阪
年齢20代半ば
バストJカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:驚きの超乳びっくりするぐらいの爆乳。超乳といって良いでしょう。表記以上あるのでは?と感じました。
密着度
評価:逃げられない爆乳どうしても当たってしまう大きさなのでしょうが、しっかりと意識してオッパイを当ててくれます。
ルックス
評価:素朴で可愛い普通に可愛らしい20代の女性、といった感じです。
スタイル
評価:むちぽちゃ流石に少しぽっちゃりしていて、体格も割としっかりしています。ですがとても太い、というわけではありません。
マッサージ
評価:しっかりパワータイプ力強さもあり、気持ちいいです。
接客・会話
評価:盛り上げ上手割と砕けた感じで会話を盛り上げてくれます。ERい雰囲気作りもなかなか。
以下、体験談
扉を開けてご対面。想像以上の超乳に唖然とします。
サイズ表記から爆乳なことは分かっていましたが、ここまでとは。。。
肩紐や衣装からはみ出た乳肉が盛り上がってすごいことになっています。
ワクワクしながらシャワーへ、、、
なんと、洗体サービスがついてるとのことです。
素晴らしいサービスですね!ありがとうございます。
セラピストが後から浴室に入ってきて、背中をボディーソープでマッサージしながら洗ってくれます。
お尻周りからア◯ルへのアプローチもあります。
先ほど目に焼き付けた超乳の興奮も相まって、早くもFBKしてしまいます。
「前向いてくださーい。」
なんと、こちら側もいいんですか?!
すでにFBKした息子をチラリと見られ、クスクスと笑われます。。。
なかなかERい手付き、TKBをサワサワされます。
目の前にはバインバインと揺れる超乳。。。もう最高です。
我慢できず、OPIに手を伸ばします。
「も〜う、早いよー♡」
そう言いながら、息子を優しく洗ってくれます。
早くもGBKしてしまいそうでしたが、せっかく洗ってくれているので、ここは我慢です。

うつ伏せ〜仰向け ぶつかる超乳!手から余裕で溢れる超大ボリュームを堪能!!

これはかなり期待できる、そう思いながらベッドでの施術へ。
紙P有りでスタートです。
まずは指圧から。力強くほぐされます。
また、カカトやふくらはぎ越しに感じるむっちりとした太ももの感触がかなり気持ちいです。
オイルを投入し、ふくらはぎ〜太ももの施術。
割と早めに鼠蹊部へのアプローチが始まります。
けっこう力強いストロークで、がっつりとしたアプローチです。
事故の連続で、息子はFBKしっぱなしです。
さらには、超乳をバインバインと当ててくれます。
この瞬間がたまらなく好きだから、メンズエステは辞められないですね。
割と長時間、鼠蹊部をいじめられます。。
ヘロヘロになりながら仰向けへ。
仰向けでは、なんとコチラが膝立ちになり、向かい合ってのハグに近いスタイルで肩をほぐしてくれます。
超乳が至近距離に、いや、向こうからぶつかってきます。
肩をマッサージされているのですが、下腹部には超乳をグイグイ押し付けられます。
「なんか当たってますよ〜♡」
そりゃそうですよ。これで勃たない人はいないでしょ。
完全にリミッターが外れた私は、そのとんでもない超乳に手を伸ばします。
やはりものすごいボリューム感です。
当然片手では掴みきれず、少し力を入れると指の間から柔らかな乳肉がはみ出ます。最高の感触です。
ブラの隙間から手を滑らせ、CKBにアプローチします。
どうもCKBが弱いようで、押し殺すような喘ぎ声が可愛らしいです。
ブラの隙間に突っ込んだ手の勢いそのままに、超乳を放り出します。
生乳の迫力もとんでもないです。
そこから両乳を押し付けこねくり回したり、タポタポ揺らしたり、超乳を暴れさせ楽しみます。
重量感が半端ない。。。。

本番(パイズリ)  さらに過激な接触事故!激しすぎる超乳圧ピストン!!

次第にセラピストの手もコチラの股間にアプローチしてきます。
「めっちゃ固くなってる。。。」
そう言いながら紙Pから息子を取り出し、ゆっくり扱かれます。
向かい合い、超乳を揉みしだきながら息子を扱かれる。。。
超乳の谷間と息子の先が今にも触れそうな距離まで近づいています。
息子の先をCKBにぶつけ、そのままめり込ませます。
どこまでも沈み込んでいきます。。。
このまま発射できそうなくらい気持ちいいです。
挟んで欲しい、そう伝えると、黙って頷いてくれます。
オイルをOPIに塗り付け、両乳をすり合わせる動作。
もうたまらなくエロいです。
私のお尻を抱え込み、圧巻の超乳に息子が丸呑みにされます。
息子が完全に見えなくなりました。なんというボリューム。。。
「これで、合ってますか?」
そう言いながら、超スピードでシゴいてきます。
イヤ、合ってるけど、ちょ、激しすぎ。。
ダパン、ダパン。
腰回りにかなり重たい感触を感じます。
悶絶する私でしたが、全然ピストンを緩めてくれません。
竿を余すところなく包み込まれ、さらにものすごい乳圧での激しいピストン。
我慢できるわけがありません。
暴発気味に、大量発射してしましました。。。
今度はもっとじっくり楽しみたいです。再訪確定です!

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロ(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※必ず同じ体験が出来るとは限りません。ご了承ください。

おすすめの記事