出勤状況
2024.4月 出勤あり

 

クロウ
超乳Jカップ。存在感が半端ないです。爆乳熟女さんにグイグイ迫られて、終始デレデレでした。
エリア名古屋
年齢40前後
バストJカップ
店名当ブログ別館にて限定公開中
セラピスト名当ブログ別館にて限定公開中
コース120分
巨乳度
評価:圧倒的超乳とにかくボリューム、存在感がすごいです。Jカップとのことですが、体感ではそれ以上に感じられました。
密着度
評価:しっかりぶつかるOPI相手がオッパイを求めていることを完全に理解しています。まあ、最初からあんな感じでしたからね笑。
ルックス
評価:エロエロお姉さん可愛いというよりは、キレイ系、美魔女と言ってもいいでしょう。甘えたくなるような、包容力を感じさせるオーラをお持ちです。
スタイル
評価:ぽっちゃりさすがにぽっちゃりしています。しかし、有り余る爆乳のボリュームの割には、体はそれほど大きすぎないように感じました。
マッサージ
評価:専門店級力加減・ポイントの抑え具合、どれもバッチリです。本人もおっしゃっていましたが、経験も長いようで、その技術に納得でした。
接客・会話
評価:おしゃべり大好きかなり口数は多いです。エロい言葉責めのような場面も。人によって好みは分かれそうですが、私は楽しめました。

 

 

以下、体験談

 

対面〜あぐら施術 開幕からクライマックス!超乳を弄ぶ!!

 

エレベータを利用しルームの階に上がると、扉を開けて待っていてくれました。

 

いや、ちょ、遠目でもオッパイがものすごいんですが。。。

 

部屋に入り、改めて間近でご対面。

 

なんですかそのオッパイは!!!

 

抱きしめられたら溺れてしまいそうなものすごいボリューム。

 

衣装からは当然のようにOPIがはみ出ており、

 

服のラインに沿って盛り上がっている乳肉が半端ないです。

 

椅子に座って説明を受けますが、頭の中はオッパイでいっぱいです。

 

シャワーを浴び、紙Pありで施術開始です。

 

あぐらスタイルでスタートです。

 

「まずは、手のマッサージからね♡」

 

私の手を取ったかと思いきや、

 

ムニュウゥゥっ

 

なんと、いきなりJカップに手をグイグイと押し付けられます。

 

いいんですか?!

 

「せっかくだから。なかなか味わえない大きさでしょ?」

 

やったぜありがとうございます。

 

早くも調子に乗った私は、その爆乳を鷲掴みにして揉みしだきます。

 

あえて着衣でのボリューム感を楽しみます。

 

左右から寄せあげるようにしてみたり、タプタプ揺らしてみたり、、、

 

さらに、深〜いIの字谷間に指を突っ込んでみます。

 

しっとり、もっちりしていて、最高の感触です。

 

「もう、続きはまた後でね♡」

 

すでにFBKしてしまった息子の先をツンツンされながら、ほっぺに軽くキスされます。

 

ありがとうございます、爆乳女神さま。

 

うつ伏せ〜仰向け 踊るJカップ!焦らし焦らされ爆乳と感動の再会!!

 

固くなった息子を押さえつけるようにして、うつ伏せ施術へと移行です。

 

指圧マッサージをやってくれるのですが、コレがまた気持ちいい。

 

その間も会話が途切れることなく、楽しい時間が続きます。

 

脚〜背中〜肩と、一通り終わったあと、カエル脚へと移行です。

 

鼠径部に対しては割とキワキワですが、焦らし方が絶妙です。

 

Jカップも上手く当ててきます。

 

「さっきまでの元気はどうしたのかなぁ〜」

 

そう言いながら、竿をかすめてきたり、ANRを責められたり。

 

Mの人にはたまらないかもしれません。

 

続いて四つん這いです。

 

中央部へのアプローチが、だんだん核心に迫ってきます。

 

さらには、ANRに対して結構強めのアプローチ。

 

最高に気持ちいです。

 

決してグリップはせず、竿に手をぶつけてきます。

 

もうFBKを通り越して我慢汁が止まりません。

 

そのあとTMへのアプローチもあり、さんざんいじめ抜かれた後、仰向けに移行です。

 

私の頭上に位置し、デコルテ施術開始です。

 

超ボリュームでの圧巻OPIスタンプ。

 

これを待ってました。

 

窒息してしまうんじゃないかという激しさです。

 

辛抱たまらなくなり、Jカップに手を伸ばします。

 

ずっしりとした重みを感じます。

 

その勢いのままに、衣装と下着を引き剥がし、TLの状態へ。

 

したから見上げる超乳はとてもいやらしいです。

 

そのまま先を口に含んだり、ぱふぱふして楽しんだり。。。

 

あちらもコチラに対して、鼠径部ゴン攻めで仕返ししてきます。

 

「もう、苦しいんじゃない?」

 

そう言いながら、私の股の間に移動してきます。

 

ワクワクが止まりません。

 

本番(パイズリ) 超乳に食べられる!百戦錬磨の凄テクパイズリにメロメロ!!

 

「取っちゃおうね♡」

 

紙Pを脱がされます。

 

もうどうにでもしてください。

 

私の腰の両側に手を付き、少し垂れ下がったJカップを息子に当ててきます。

 

私の大好きなプレイ。感動して涙が出そうです。

 

すでに号泣している息子に爆乳を押し付けられ、ゆっくりグラインドされます。

 

重み・ハリ・ボリュームが半端なく、これだけでもイってしまいそうです。。。

 

「腰あげて♡」

 

待ってました!!

 

爆乳熟女のJカップ膝上パイズリのスタートです。

 

両側から圧をかけられた息子が、当然のように見えなくなってしまいました。

 

ゆっくりとしたストロークから始まります。

 

「んふふ♡、気持ちいいの?」

 

いや、ずいぶん前から気持ちいいことしか起こってないです。。。

 

ズリおろされるたびに、Jカップの重みを腰で感じます。

 

オイルでヌルヌルになっているため、いやらしい音が響きわたります。

 

「これは?」

 

超乳を小刻みに揺らされます。

 

オッパイの中で甘やかされているような感覚。もはやまともに会話できません。

 

さらに、激しいピストンが始まります。

 

どちゅんっ、どちゅんっ

 

あー、もう無理、我慢できません。

 

優しい笑顔で見つめられながら、超乳J カップにたっぷり乳内射精してしまいました。。。

 

 

 

終わりにストレッチをしてくれたのですが、密着されて、またもや息子が反応してしまいます。

 

「こんなにしてたら、外歩けないでしょ♡」

 

そこからさらにシコシコされ、パックンされ、搾り取られてしまいました。。

 

かなりスッキリした状態で帰ることができました。

 

再訪確定です!!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい

おすすめの記事