出勤状況
2023.3月 出勤あり

 

クロウ
ムッチムチで、まんまる爆乳のIカップセラピストさん。ERに対して非常にオープンです。そのオッパイを存分に堪能し、谷間を使ってたっぷり搾っていただきました。
エリア大阪
年齢20代前半
バストIカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分
巨乳度
評価:みっちり爆乳どっしりと存在感のある爆乳。揉み応えも抜群です。Iカップは伊達じゃない。
密着度
評価:ゼロ距離ですゼロ距離での密着施術、というよりは、結果的にゼロ距離になったというのが正しいかもしれません。
ルックス
評価:童顔癒し系童顔で可愛らしいです。それでいてあの爆乳ですからね。ロリ爆乳好きにはたまらないです。
スタイル
評価:むちぽちゃムチムチしていて、ちょっとぽちゃ。ですが不思議と癒やされるような柔らかい雰囲気をお持ちです。好きな人にはたまらないでしょう。
マッサージ
評価:判定不能割と序盤でマッサージどころではなくなってしまいました。。。最高です笑。
接客・会話
評価:えっちな癒し系ムチぽちゃで童顔爆乳、柔らかい雰囲気ですがえちえちという、最高のギャップをお持ちです。話の盛り上げ方も上手です。

 

 

以下、体験談

 

 

対面〜うつ伏せ 激エロ衣装と特大オッパイ!はみ出しまくり状態に感謝!!

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

ムチッとしていて、童顔で可愛らしいお顔。

 

 

その胸元にはとんでもない大きさの爆乳がぶら下がっています。

 

 

今にも溢れそうな素晴らしいボリューム感にテンションがアガります。

 

 

谷間をチラチラと見つめながら説明を受けます。

 

 

非常に露出度の高い衣装へのチェンジを提案され、0秒でお願いすることに。

 

 

そう、みんな大好き童貞キラーニットです。

 

 

ワクワクしながら、シャワーを済ませます。

 

 

紙Pを着用し部屋に戻ると、そこには過激衣装に着替えたノーBR爆乳天使さんの姿が。

 

 

ホント、この服を発明した人は天才ですね。

 

 

いろいろはみ出してとんでもないことになっています。

 

 

当然、ガン見します。

 

 

「恥ずかしいですよぉ〜♡」

 

 

そう言いながら、爆乳を腕で寄せてオッパイをアピール。

 

 

セリフと仕草があってないよ!

 

 

てか、ちょっともう見えちゃってるよ!!

 

 

生まれてきてくれてありがとうございます。

 

 

もうすでに反応してしまっている息子を押さえつけるようにして、うつ伏せ施術開始です。

 

 

まずは指圧から。

 

 

脚から背中、腰へとひと通り終えた後、オイルが投入されます。

 

 

他愛もない会話で盛り上がりながら、脚のトリートメントへと続きます。

 

 

カエル脚が始まった途端、いきなり深いところまで侵入してきます。

 

 

「ふふ♡」

 

 

こちらの反応を楽しむようにして、キワ、いや、ほとんどモロにアタックしてきます。

 

 

腰にオッパイを押し付けてくれるのですが、すでにポロリしているため、生乳です。

 

 

ちょっと、でちゃってるよ、てかめっちゃ柔らかいんだけど。。。

 

 

「ふふ♡、もっと近くで楽しみます?」

 

え?

 

「横、いってもいいですか?」

 

ええ?!

 

喜んで!どうぞいらっしゃい!!

 

添い寝 超積極的な童顔爆乳!激エロ衣装から開放し堪能!!

 

なんという急展開、気がつけば添い寝スタイルになっていました。

 

近くに来る際にトップを隠していたのですが、全然仕事する気のないニットのせいで、簡単に爆乳がポロリしてしまいます。

 

まあ、ある意味グッジョブですが笑。

 

ここまで来たのですから、そのオッパイを堪能しないわけにはいきません。

 

 

手を伸ばし、そのずっしりとした感触を味わいます。

 

 

すると、こちらに覆いかぶさるようにして、爆乳を顔へと近づけてくれます。

 

 

なんてえっちなんだ。。。

 

 

当然、先端を口に含みます。

 

 

下から持ち上げるようにして、爆乳の重量感を楽しみます。

 

 

先端を舌で転がしていると、次第に甘い吐息が漏れてきます。

 

 

押し殺すような喘ぎ声が、とても可愛らしいです。

 

 

コチラの股間にも手が伸びてきます。

 

 

紙Pの中に手を入れられ、息子を優しく撫でられます。・

 

 

「気持ちいいですか?」

 

 

最高に気持ちいいです!オッパイも美味しいです!!

 

 

本番(パイズリ) 童顔から繰り出される凶悪なズリテク!重量感を感じながら谷間に発射!!

 

 

ここで、アレをお願いしてみることに。

 

 

オッパイでコレ、挟んでほしいんだけど。。。

 

 

「・・・えっちですね♡」

 

 

そう言いつつ、私の股の間に移動してくれます。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

紙Pを剥ぎ取られ、腰を抱え込まれます。

 

 

さらにはオイルを投入してパイズリの準備万端。

 

 

これは相当慣れてますね。こんなカワイイのに、ほんとにエッチだなあ、、

 

 

そんなことを考えているうちに、あっという間に息子が爆乳に食べられてしまいました。

 

 

みっちりと身の詰まった爆乳でギュッと押さえつけれ、ものすごい乳圧を感じます。

 

さらに手慣れた手つきでピストン。

 

部屋中にいやらしい音が響きます。

 

当然、悶絶してしまいます。

 

こちらの様子を見て、とても楽しそう。

 

笑顔でさらにオッパイピストンの速度をあげてきます。

 

バチュン、バチュン。

 

腰に感じる重たい感触。

 

こんなの耐えられる訳がありません。

 

童顔Iカップの白い谷間の中に、たっぷりと発射してしまいました。

 

「うまくできてました?」

 

上手すぎて、むしろすぐに果ててしまいましたよ、えっちすぎです。

 

また、お願いします!!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事