クロウ
もっちりとした爆乳をお持ちの、少しボーイッシュなセラピストさん。かなり慣れた手つきでの超テクパイズリで搾り取られてしまいました。

出勤状況

2021.12月 出勤確認済み ※退店されたようです。
エリア大阪
年齢20代後半
バストHカップ
店名当ブログ別館にて有料公開(ページ下部リンク)
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開(ページ下部リンク)
コース120分
巨乳度
評価:ずっしり爆乳ずっしり、身の詰まったボリューム感のある爆乳。
密着度
評価:尻上がりタイプ序盤は至って普通。後半一気に密着度が上がります。
ルックス
評価:ハーフ顔の美人くっきりしたお顔立ち。ノリの良さも相まって若く感じられます。
スタイル
評価:むっちりエロボディ身長低め。むっちりしていますがしっかりくびれがあり、女性らしいスタイル。
マッサージ
評価:なかなかの技術力もあり、そこそこ気持ちいいです。
接客・会話
評価:えっちな後輩感かなりノリがよく、独特の喋り方です。後輩とえっちなことをしている感じがして、個人的にはツボでした。
以下、体験談
迎えてくれたのは小さめの体にはっきりとしたお顔立ち、健康的な印象のセラピスト。
その小さな体に不釣り合いな、見事な爆乳が目に飛び込んできます。
独特の喋り方、ショートカットで元気な感じ、見事な爆乳。。。
某ウザカワな後輩キャラを彷彿とさせます。
施術開始前から身振り手振りを交えながら会話を盛り上げてくれるんですが、、、
ブルンッ
バルンッ
いちいちオッパイが揺れるので会話の内容が頭に入ってきません(笑)
わざとやってるのかな。。。。
期待と股間を膨らませつつ、シャワーを急ぎます。
紙P有りでスタート。
うつ伏せ時のマッサージは至って普通、ですがとてもノリが良いので楽しく盛り上がります。
キワもソコソコですが、爆乳をお尻に当てて来るのがたまりません。
平然を装って会話を続けますが、鼠径部あたりの施術開始後はFBK状態が続きます。
コチラの反応をクスクスと笑いながら楽しんでおられました。

仰向け グイグイくる爆乳!ボーイッシュ爆乳のねっとり合掌手コキで暴発寸前!!

続いて仰向けへ。
当然、FBKでテントを張った股間があらわになります。
「あ。。。」
「ヤバイっすねえ♡」
少し雰囲気が変わって来ます。
デコルテ施術。
圧巻の爆乳が目の前へ。
容赦なく顔面をプレスされます。
「オッパイ好きなんすかぁ〜?この大きさなかなか味わえないっすよね〜、ほらぁ〜。」
完全に自分の武器を理解しています。
さらにTKBをサワサワされます。
最高の気分です。
グイグイ責められている感じがしたので、こちらも負けじとオッパイに手を伸ばします。
ずっしり、重みと柔らかさを感じます。
先程までとはまた違った、ERい雰囲気の声で喘いでくれ、とても興奮します。
体勢を変え、添い寝スタイルで私の横に密着してきます。
体勢を変えても、もちろんこちらからのPAI揉みは継続します(笑)。
鼠径部を撫でられ、
「じゃあ、見ててあげるっすね。」
と、まさかの自家発を促してきます。
しかし、こんなところでは引き下がれません。
無言で手を引っ張って息子に誘導します。
「もう〜♡」
あれ、意外とちょろかった(笑)
単純なTKKではなく、合掌スタイルでゆっくり擦ってくるのがかえって興奮します。
かなり気持ちいい。。。

本番(パイズリ) 驚愕のズリテク!Hカップにたっぷり甘えて挟射!!

さらに欲を出した私は、ずっしりとしたオッパイを鷲掴みにしながら、胸を使って欲しいことを伝えます。
「しょうがないっすねぇ、内緒っすからね♡」
ありがとうございます!!
膝を抱えられ、肉厚のオッパイに息子が吸い込まれます。
「恥ずかしいっすよぉ〜♡」
そう言いながらも、亀頭をすり潰すように重点的にズリ上げてくる仕草は玄人の技そのものです。
だんだんノリノリになってきたようで、言葉責めも交えながら乳圧とスピードを高めてきます。
無理っス、我慢できません。。。
想像以上のテクに骨抜きにされ、あっけなく大放出してしまいました。。。
「うわぁ、めっちゃ出たぁ、ホントにオッパイ好きなんすね♡」
ハイ。控えめに言って、大好きっス!!

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロ(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事