出勤状況
2023.9月 出勤あり

クロウ
低身長で人懐っこく、愛くるしい印象のセラピストさん。小さく華奢なカラダに不釣り合いな爆乳がたまりません。まるで彼女とイチャイチャしているような時間を過ごしつつ、最後は優しいパイズリで・・・。濃厚な体験でした。
エリア名古屋
年齢20代半ば
バストGカップ
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
評価:表記以上の破壊力Gカップとのことですが、オッパイ以外が小さいため、表記以上の迫力を感じました。スッポリと包めるレベルです。
密着度
評価:ドキドキ高密着常にカラダのどこかが密着しており、細身のカラダや爆乳の質感を楽しむことができます。
ルックス
評価:キレかわ小動物系お顔は整っておりますが、どちらかというと可愛い系かと。笑顔も可愛らしいです。
スタイル
評価:ミニマム細身巨乳身長は小さいです。顔も小さく全体的に細身ですが、爆乳。見事です。
マッサージ
評価:イチャイチャ重視マッサージはそこそこですが、体を密着させての癒しがメインのように感じます。ERモードの際の手業はすごいです笑。
接客・会話
評価:初対面とは思えない親近感非常に距離感が近く、友人や彼女と過ごしているような感覚を味わえます。寛容度も高く、母性を感じさせてくれるような場面もありました。
以下、体験談
扉を開けて、対面です。
小さなカラダのセラピストさんが笑顔でお出迎え。
コロコロと笑う表情がとても可愛らしいです。
・・・ちょ、なんですかそのけしからんオッパイは!
小さなカラダに明らかに不釣り合いな爆乳。
動くたびに、プルプル揺れています。
椅子に座って一息。
「えーっと、今日は・・・」
うぉ!!
前屈みになるセラピストさん、深い谷間がモロに・・・
なんともありがたいです。
シャワーを済ませ、頼りない紙Pを着用し、部屋に戻ります。
「えーっと、まずは仰向けでお願いします♡」
仰向けになった私の頭側に回り込むセラピストさん。
プルプル揺れる爆乳を下から眺めることができて最高です。
「頭、あげてください♡」
膝枕をしてくれるセラピストさん。
とてもいい匂いがします。
・・・うっぷ!!
なんと、いきなり顔が爆乳で覆われます。
「あ、苦しかった?」
いやいやいやいや、幸せです最高です。
「だよねぇ♡」
小さな手で横顔や頭を撫でてくるセラピストさん。
そこからさらにグイグイと爆乳を押し付けられます。
体のマッサージというより、ただひたすらにオッパイを押し付けるような施術。
「ねえ、もうこんななってるんですけど♡」
!!!
ここでいきなり、紙Pの上から、竿をなぞるように指を這わせるセラピストさん。
「おっぱい当たっただけなのに、興奮しちゃった?」
先端をカリカリとなぞられます。
興奮するに決まってるでしょうが!!
えっちすぎますありがとうございます。
うつ伏せに移行します。
距離感の近いコミュニケーションで楽しく会話が盛り上がります。
体を常にくっつけてくるので、もうデレデレでコチラの表情は緩みっぱなしです。
脚を開いてカエル脚の施術。
スカスカの紙Pの横側から、小さな手が侵入してきます。
他愛もない会話をしつつ、竿にガンガンHITさせてくるセラピストさん。
コレには悶絶、会話も途切れ途切れになってしまいます。
「ふふ♡、どうしたのぉ?」
コチラの反応を楽しんでいる様子です。
次は四つん這いです。
爆乳をお尻に押し付けられ、早々に紙Pから息子がポロリ。
焦らすような手つきで、手の甲や腕で竿をなぞられます。
さらには、指で輪っかを作り、軽く竿を掴まれながらゆっくりとストローク。
「かったぁ♡」
もう、興奮しすぎて我慢汁がマットに垂れてしまいます。
さらに輪っかをキツくし、絞り出すように竿を扱かれます。
「いっぱい出てきた♡」
溢れ出た我慢汁を竿の先端に塗り付けられます。
ちょっと!えっちすぎますよ!

仰向け 細身爆乳を堪能!至近距離で見つめるねっとり手コキで爆発寸前!!

お待ちかねの仰向けへ移行。
脚と脚を絡ませながら、鼠蹊部周辺をサワサワされます。
そして体勢変更、私の竿の上に跨り、TKBをサワサワしてきます。
擦りつけられる股間の感触と、寄せて盛り上がった爆乳が興奮を煽ります。
ここで我慢できずに、OPIに手を伸ばします。
指が沈み込む柔らかさと、しっかりとしたボリューム。
Hカップはあるんじゃないでしょうか。
さらに調子に乗り、下着の間に手を滑らせます。
モチモチしており素晴らしい感触。先端はすでに硬くなっています。
「触りかた、やらしいよ・・・♡」
そっちこそ、その腰の動きはなんですか!
「横、行くね。」
添い寝の体勢へ。
体をギュッと寄せてきて、顔も近い。
コチラをじっと見つめながら、硬くなった竿をグリップしてきます。
グリップする力を変化させながら、ねっとりと扱かれます。
手の動きに合わせて、表情も変化させてくるのがとてもいやらしいです。
少し早められたら、もう爆発しそう・・・

本番(パイズリ) もちもち爆乳に挿入!いちゃいちゃ凄テクパイズリに耐えきれず発射!!

ここで、下着から溢れている爆乳に手を伸ばしつつ、アレをお願いしてみます。
オッパイで、挟んで欲しいんだけど・・・
「え〜?、へんた〜い♡」
笑顔でそう言いながら、脚の間に移動してくれるセラピストさん。
ありがとうございます!
下着を外し、上半身TL状態になるセラピストさん。
ものすごい迫力です。
オッパイをブルンブルン揺らしながら、体を寄せてきます。
「お尻、あげて♡」
セラピストさんの足に体を預けると、本当に小さくて細いことを認識させられます。
FBKしている息子に、ドバドバとオイルが投入されます。
そしてオッパイを両側から寄せられ、細身爆乳の谷間の中に竿が飲み込まれていきます。
柔らかめのおっぱいなので、竿がスッポリと包まれます。
「これであってる?」
そうは言っていますが、どうも手慣れた手つきです。
グチュグチュといやらしい音を立てながら、パイズリピストンが始まります。
気持ち良すぎる・・・
パイズリが凶悪なのに加え、さんざん竿を弄ばれていたせいか、長く持ちそうにありません。
「まだダメだからね♡」
そう言いながら、ペースに緩急をつけてくるセラピストさん。
ちょ、それ、逆にめっちゃ気持ちいいんですけど・・・
「めっちゃたってるね♡」
乳圧を強め、エグい音を立てながら高速で上下にピストン。
もう限界です。
ミニマム細身爆乳、もっちりオッパイの谷間の中に、たっぷりと乳内射精してしまいました・・・
「こんなにして〜、へんたい♡」
オッパイを開き、笑顔でザーメンブリッジを見せつけてくるセラピストさん。
えろすぎ・・・
最高でした!
また、お願いします!!

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

おすすめの記事