出勤状況

2024.6月 出勤あり

 

クロウ

若くて可愛くてちっちゃいけど特大。ガッツポーズ間違いなしです。たゆんたゆんのオッパイを駆使した意外性のあるガッツリ施術と絶品パイズリで、骨抜きにされてしまいました・・・

 

エリア大阪
バストHカップ
年齢20代前半
店名当ブログ別館にて有料公開中
セラピスト名当ブログ別館にて有料公開中
コース120分

 

巨乳度
評価:たゆたゆ質感最高ハリと柔らかさを兼ね備えた優等生オッパイ。小さな体とのアンバランスさが凄まじく、着衣でもオープンでもド迫力です。
密着度
評価:ありがた高密着おっぱいだけでなく、むちすべの脚も上手く絡ませて密着してくれます。だんだん距離感が縮まってくるドキドキ感も最高です。
ルックス
評価:清楚系童顔美女幼さを残しつつ、美人で上品な雰囲気を持ち合わせています。目も大きく、見つめられると吸い込まれそうです。
スタイル
評価:ちょいムチ低身長爆乳身長は小さく、華奢でありながら少しだけムチッとしていて、肌もとてもキレイです。それでいてオッパイだけ特異的な大きさ。多くの人が大好きな体型ではないでしょうか。
マッサージ
評価:ER重視マッサージは至って普通。少し力は弱めかも。ですが核心にはガンガンきます。ヒィヒィ言わされますが、癒し効果は半端ないです。
接客・会話
評価:おじさんキラー上品な雰囲気を漂わせつつも、明るくフレンドリーな感じです。タメ口ですが、全く嫌な感じはありません。会話の節々から幼さを感じさせつつも、ERを感じさせる雰囲気作りがとても上手いです。

 

 

以下、体験談

 

 

対面〜うつ伏せ 絶景の連続!魅惑の谷間と加速するキワ責めにFBK!!

 

 

扉を開けて、対面です。

 

 

小さな体に、ぱっちりとした目の非常に可愛らしいセラピストさんがお出迎え。

 

 

・・・え、なんか詰めてる?

 

 

不自然なほどに異様に盛り上っているTシャツの胸元。

 

 

少し動くたびにたぷんっ、と揺れます。

 

 

パネル写真のイメージよりも幼い印象で体は小さく、オッパイはとても大きい。

 

 

これにはテンション爆上がりです。

 

 

部屋に入り説明を受けている間も、吸い込まれそうな瞳と爆乳の迫力に、コチラが照れてしまいます。

 

 

ドキドキしつつ、OPをお願いして支払いを済ませ、シャワーへ。

 

 

テンションMAXで体を念入りに洗い、頼りない紙Pを装着、部屋に戻ります。

 

 

部屋に戻ると、OPの衣装に着替えたセラピストさんがお出迎え。

 

 

みんな大好き、ノーBRベビードールです。

 

 

これはもうホントに眼福MAX。深い谷間が眩しいです。

 

 

すでに反応しかけている息子を押さえつけるようにして、うつ伏せで施術開始です。

 

 

まずは指圧から。

 

 

マットの周りに鏡が上手いこと配置されていて、前屈みになったセラピストさんの姿を拝めます。

 

 

前傾姿勢で深くなった谷間の迫力は抜群。気になってしまい何度も覗いてしまいます。

 

 

「あ、みてる〜♡」

 

 

どうやらバレてしまったようです。

 

 

「おっぱい、すき?」

 

 

大きく頷きます。

 

 

「あはは、よかったね♡」

 

 

そう言いながら、脚の裏側にむにゅっと爆乳を押し付けてくれます。

 

 

なんだコレ最高かよ・・・。

 

 

続いてオイルが投入されていきます。

 

 

食事や趣味の話で盛り上がりつつ、時折谷間をチラ見しながら施術が進みます。

 

 

カエル脚に移行。雰囲気が変わってきます。

 

 

キワは浅めかな、と思いながら油断していると、急に紙Pの隙間にスルッと手が侵入してきます。

 

 

最初はぶつかるような手つきが、竿にロックオンし指を這わせるような動きに変わってきます。

 

 

「ん〜、どしたの?」

 

 

可愛らしい声での囁きが興奮を加速させます。

 

 

さらに今度は、コチラの脚にセラピストさんが脚を絡ませてきます。

 

 

ムチすべな感触を感じながら、鼠蹊部、いや、本体へのアプローチ。

 

 

これはかなり気持ちいいです。

 

 

悶絶しながら反対側からも同様の施術が続き、もう紙Pからポロリ、さらに我慢汁が溢れてしまっています。

 

 

「ふふ、すっごいね♡、仰向けになる?」

 

 

仰向け 解き放たれた美爆乳!攻防の末に爆発寸前!!

 

 

 

お待ちかねの仰向けに移行します。

 

 

鏡越しに眺める谷間も絶品ですが、やはり直接眺めるノーBRスケスケBDの谷間も格別。

 

 

ものすごい迫力です。

 

 

紙Pからポロリした息子をしまうこともなく、足元からオイルが投入されていきます。

 

 

徐々に上がってきて、セラピストさんの顔やオッパイが竿に近づいてくる感じがたまりません。

 

 

左右ひと通り終えると、今度は添い寝スタイルになり、脚を絡ませてきます。

 

 

爆乳を密着させ、コチラのTKBにアプローチしつつ、鼠蹊部をサワサワ。

 

 

さらに顔がTKBに近づいてきて、舌で転がされます。

 

 

鼠蹊部にあった手は竿をグリップ、上下運動が始まります。

 

 

ねっとりとした舌づかいと、ゆっくりとシゴきあげる手つきがかなり気持ちいいです。

 

 

コチラからもお返しと言わんばかりに、たゆんたゆんの爆乳に手を伸ばします。

 

 

幸せな重さと柔らかさが手に伝わります。

 

 

ユルユルすぎる衣装の隙間から手を滑らせ、爆乳の先端にアプローチ。

 

 

「んっ♡」

 

 

もうすでに固くなっていて、可愛らしい吐息が漏れます。

 

 

その勢いのままに、セラピストさんの小さな体をコチラの対面になるように移動させて、目の前にオッパイを近づけます。

 

 

・・・触ってもいい?

 

 

「もう、触ってるやん♡」

 

 

少し衣装を引っ張ると、ボロンと放り出されるオッパイ。

 

 

爆乳の先端と目が合います。なんて美味しそうなんでしょうか。

 

 

そのまま先端を口に含みつつ、夢中で揉みしだきます。

 

 

ハリ感がありつつも柔らかく重量感たっぷり、幸せな感触を堪能します。

 

 

「ん、もう♡」

 

 

セラピストさんがまた添い寝のポジションに移動し、竿をグリップしてきます。

 

 

「めっちゃかたい・・・♡」

 

 

ここで、アレをお願いしてみます。

 

 

オッパイで挟むとか、できる・・・?

 

 

「わかった♡」

 

 

笑顔で承諾してくれます。ありがとうございます!!

 

 

本番(パイズリ) ずっと見ていた谷間に挿乳!異次元の快感にあえなく発射!!

 

 

足元に移動するセラピストさん。

 

 

もうずっと仕事をしていない紙PをOFFされます。

 

 

そして、セラピストさんの太ももに膝を預け、膝上パイズリの体勢へ。

 

 

バルンバルンと揺れる爆乳が竿に近づいてくるこの一連の動きがたまりません。

 

 

いきりたった息子に、オイルを追加投入されます。

 

 

「よいしょ♡」

 

 

爆乳が圧縮され、白くて長い谷間の間に竿が丸呑みにされます。

 

 

まずはゆっくりとした手つきでパイズリピストンが始まります。

 

 

「こんな感じ?」

 

 

そう言いつつも、手慣れた手つき。かなり気持ちいいです。

 

 

セラピストさんの腰回りの細さ・小ささと、竿を余裕で飲み込む爆乳のギャップがたまりません。

 

 

だんだんペースアップしてくるピストン。

 

 

コチラの悶絶する表情をみて、どうやら楽しげな様子です。

 

 

「気持ちいいの?」

 

 

大きく頷きます。

 

 

コチラの反応を楽しむかのように、ペースを早めてくるセラピストさん。

 

 

押しつぶされた乳肉の乳圧が竿に集まってきて、射精感が込み上げてきます。

 

 

もう少し堪能していたいですが、保ちそうにありません。

 

 

ダメ、限界かも・・・。

 

 

「イっていいよ♡」

 

 

童顔爆乳美女の、白いもっちりHカップの谷間の奥に、大量に乳内射精してしまいました・・・

 

 

「出ちゃったね、見てほら♡」

 

 

爆乳を開いてザーメンをすくい上げ、笑顔で見せてくるセラピストさん。

 

 

その無邪気な笑顔とのギャップが強烈にERすぎます。

 

 

その後も、やたら体を近づけてきて、コチラを見つめてくるセラピストさん。

 

 

「また、きてくれる?」

 

 

もちろん!!

 

 

コレはガチ恋注意ですね。

 

 

また、お願いします!!

 

店名・セラピスト名はコチラから 価格:4,000円

 

 

 

店名・セラピスト名は上記リンク先でマガブロorワクスト(有料記事)を購入することで閲覧できます。
※マガブロとワクストの記事内容は同一です。重複購入にご注意ください。
必ず同じ体験ができるとは限りません。ご了承下さい。

 

「大阪」の記事一覧

 

おすすめの記事